モモとはじめるワンコLife

 

今日で1ヶ月


Category: 毎日のこと   Tags: ---
モモがうちに来て今日で1ヶ月。

早かった~。

これはペットショップで初めてモモと会ったときの写真。

8/29モモ

ちっちゃーい(≧▽≦)

今でも小さいけどやっぱり全然違うな~。

足腰がしっかりしてきたし、猫か鳥?っていうような鳴き声だったのもしっかり犬になってきたし(笑)

黒っぽかった毛が白っぽくなってきて、ずいぶんふさふさしてきたね。

もうすぐ3ヶ月そろそろサル期に入るのかしら~。

10/2モモ





↓ランキングに参加しています。がんばれモモ!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments


比べてみると成長したのがわかりますねー♪ふっわふわ(*^_^*)
ポポも今、サル期入ったから三ヶ月すぎたあたりから猿になるねー♪ももちゃんのサル期楽しみだー★
 

うちも最近は犬の鳴き声になってきました~
モモちゃん一ヶ月なんだね♪
これからまた楽しみですね(^^)
 

おうちにやってきて1ヶ月!
おめでとうございます。
あっというまですよね。
そしてこれから猿期にはいってきて
楽しいこといっぱいですね。
毎日写真とっていると変化が楽しめでいいですよね。
これからも楽しみにしています☆
 

1ヶ月おめでとうございます☆
モモちゃんのブログを見て
先週うちも2ヶ月だったことを
思い出しました(^^;)
あっという間って感じもするし
まだまだ2ヶ月?って感じもするような・・・
モモちゃん白っぽくなってきて可愛い♪
これからもどんどん美人さんになりそうですね(*^^*)
 
こんばんは
1ヶ月、おめでとうございます。

あっという間でしょ。
ももちゃん、どんどん大きくなりますよ。

今、かわいい盛りですね。

お互い、ワンコと一緒にいられる時間を大切にしていきましょう。
 

モモちゃん、1ヶ月ですか。
きっと、この1カ月は、あっという間だったんでしょうね。
ペットショップで初めて~のお写真と比べると、
お顔がお姉さんになって来たかな。
これからも、元気いっぱい過ごそうね~。
 

モモちゃん ふさふさになりましたね!
お顔も 変わってきて ますますかわいい♪

ぬいぐるみみたいに かわいい盛りですね
いっぱい遊んでくださ~い
すぐ 大きくなっちゃいます
 
もんちゃん
ひよこさん
( ゚▽゚)/こんばんわ
モモちゃん 成長してますね~
お顔がちっちゃくて 猿期に入ってもあまり
わからないですねヽ@(o・ェ・)@ノ
ますます やんちゃに成って行く 時期ですね
これからの 変化が楽しみだね!
 

モモちゃんお家に来て2カ月なんだ
これからもいっぱいいっぱいパパやママと
遊んでもらってね^^

モモちゃんが2カ月・・・というと
美優は・・1か月と5日かな
もっと長くになるように思ったけど、、
そんななんですね
通りでまだ小さいはずです(笑)

モモちゃんも美優もどんな成犬になるんでしょうね
 
Re: タイトルなし
> ポポママさんへ

毎日見てるとわからにけど、こうやって比べると
かなり変わってきてますね。
ポポちゃんも3ヶ月過ぎた頃からサル期に入ったんですね。
となるとモモももうすぐだ~。
どんな顔になるんだろ??
 
Re: タイトルなし
> 美々ママさんへ

もう1ヶ月が経ちました。早いですね~。
美々ちゃんもワンと鳴くようになりましたか♪
最初は全然鳴かなくて心配したけど、
今はうるさいくらいです(苦笑)
 
Re: タイトルなし
> ノエルままさんへ

ありがとうございます^^
ほんとにあっという間でした。
サル期が来てワクチンが終わったらお散歩も
開始して・・・楽しみです♪
同じような写真ばかりだけどたくさん撮っておくと
違いがわかっていいですね!
いい写真はなかなか撮れないけど頑張るぞー!
 
Re: タイトルなし
> milkママさんへ

ミルクちゃんはもう2ヶ月ですか♪
わかります~、私ももう1ヶ月?って気もするし
まだ1ヶ月?って感じるときもあります。
白ポメちゃんを見てるとすごく可愛いので
モモも白っぽくなったらいいななんて思ってます。
サル期はどんな顔になるか楽しみです。
 
Re: こんばんは
> ポンママさんへ

ありがとうございます^^
本当にあっという間でした。
そしてあっという間に大きくなってると実感します。
こんなに小さかったのに、たった1ヶ月でこんなに
大きくなるんだなぁとびっくりです。
今のうちにたくさん写真を撮っておこうと思います。
 
Re: タイトルなし
> 愛ちゃんへ

生後1ヶ月半くらいとくらべると顔つきが
違いますね。
もっとコロコロした感じでした。
これからもっと変わっていくだろうから
今のうちに写真をたくさん撮っておきたいと思います。
1ヶ月は早かったです。
 
Re: タイトルなし
> naturaraさんへ

だいぶ毛が伸びました。
ブラッシング嫌いなのであまり伸びると
大変かも^_^;
外で見かけるワンちゃんと比べるとまだまだ小さいけど
最近ずっしりしてきたような気がします。
すぐ大きくなっちゃいますね。
ずっとこのままだといいのに(笑)
 
Re: もんちゃん
> makoさんへ

サル期にはどんな顔になるんだろ??
楽しみです。
今でも十分やんちゃんなのにこれ以上
やんちゃになられたらどうしよう~(^_^;)
先が思いやられます。
 
Re: タイトルなし
> ほんわかさんへ

あっという間の1ヶ月でした。
美優ちゃんとはほとんど同じ時期に家に
来てますね。
まだ生後3ヶ月になってないから小さくても
当たり前ですね^^
どんな成犬になるか楽しみですね!
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login