モモとはじめるワンコLife

 

まさかの診察結果


Category: 骨折   Tags: ---
プレートを外す手術をして1週間。

3日目くらいまでは、見た目にもしんどそうで寝ていることが多かったモモですが

4日目、5日目になるとずいぶん元気を取り戻してきました。

プレートを入れていた頃は、ギプスで走り回っていましたが、傷が痛むのかずっと足を上げて、

3本足でピョコピョコと歩いているような状態でした。

診察ではレントゲンを見ながら、先生のお話を聞くのですが、今日はどうも先生の口調、歯切れが悪いかんじ。

今まで、「うん!順調ですね!」っていう言葉だけを聞いていたので、「あれ??」って思いました。

でもレントゲンを見ると一目瞭然。

素人の私が見てもわかります。

プレートを外した直後に撮ったレントゲンと比べると、明らかに骨がズレてる!

なんで~(>_<)?!

「どこかから飛び降りたりしてないですよね?」って聞かれたけど、さすがにこの1週間は大人しくしていたし・・・。

まさかの診察結果

飛び降りるくらいの衝撃でもない限りこうはならないってこと??

先生曰く、「完全にくっついたわけじゃないから、こういうこともあるんですよ。大丈夫ですから。」

でも、これは私たちが心配しすぎないように言ってくれたに過ぎません。

だってその証拠に、「心配なので、ちょっと詰めて診察に来れますか?」って(涙)

今まで順調だっただけに、これにはかなり凹みました。

上手くいけばあと2週間くらいで、ギプスとれるかな~(^o^)なんて考えていたんですもん。

まさかの診察結果

なんのために痛い思いをして、プレートを入れる手術をしたんだか・・・(>_<)

今回の骨折生活、まだしばらくかかりそうです(T_T)



★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments


少し長引きそうなんですね・・・・。
早くお外で遊びたいよね!!
お散歩したいよね!!

ギブスでしんどいと思うけど、頑張れモモちゃん!!
 

モモちゃん心配ですね・・・
ひよこさん、さぞガッカリされた事でしょう・・・
どこで骨がズレちゃったんでしょうね
プレート外す時期が早かったのかなぁ~
なんて色々考えてしまいます
治るのにもう少し掛かってしまうのですね
ガンバレ!モモちゃん!
2週間なんてすぐ経っちゃいますよ♪
 

> ハロとうちゃんさんへ

前回は、1ヶ月半でギプスが外れて、2ヶ月目には走り回っていたので
それに比べると、やっぱり長いです(>_<)
今回は手術したので、仕方ないんですけどね・・・。
モモもさすがに退屈しているみたいです。
 

> ちゃあちゃんさんへ

今まで日に日に良くなっていたので、病院へ行くのも気楽だったんです。
でも今回は凹みました。
術後にクレートで足をぶつけることとかあったから
アレのせいかな?それともあの時の・・?と考えてしまいます。
せっかく手術したのだから、キレイに治ってくれるといいんですけど
まだまだ油断はできませんね。
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login