モモとはじめるワンコLife

 

これっていびき??


Category: 毎日のこと   Tags: ---
昨日は、朝から夕方までほとんど日差しがなく、冬?!と思うほどの寒さ。

こういう日がだんだん増えていくんでしょうね。

暑いより寒いほうが、ポメにとってはいいんだろうけど

冬のどんよりした空は、なんだか気分までどんよりしちゃうなぁ。

でも夕方、急に空が赤く夕焼けになってきた!と思ったらまた虹がでていました\(^o^)/

虹

この前と同じくらいの時間、そしてまた二重の虹でした!

虹

雨が降ってなくても、虹が出ることってあるんですね。

その頃モモはというと・・・気持ち良さそうに夢の中~♪

あまりに寒い日だったので、ブランケットをかけてみたけど、全く起きず( *^艸^)クスッ♪

いびき?

こんなに警戒心なくって大丈夫なのかしら^_^;

そうそう、最近モモったら、いびきをかくんです。

いびき?寝息?ってくらいの大きさなんだけど、ちょっとびっくり(^~^;)

たま~に寝言みたいに言ってることもあるし。

なんか人間みたい(*^_^*)

いびき?

なんでもないよ~。起こしちゃってごめんね。


★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments


骨のずれが、小さくなってる様で、少しほっとしました。
このまま、順調に回復するといいですね^^

ハロは・・・めっちゃイビキかきますよ!!
普段は、く~く~^^って寝息なんですが・・・
疲れてる時は、かなり豪快な音を出します(笑)
 

熟睡モモちゃんかんわいいいい(*´Д`)
毛布+ポメラニアンの組み合わせってなんかモフモフ倍増でたまらないですよね(笑)

うちはぽん太がイビキよくかいてますよ〜「ふごっふごっ」とかw
しかもオッサンみたいな寝方で(;´Д`)
くまぽは寝言?というかよく寝ぼけてデカイ声で唸ります…
普通にこっちがびっくりするほどのデカサで(笑)
 

こんばんは~。
モモちゃんの足、回復に向かってるようでホッとしました~。
自主トレーニングの成果が出て良かったね、モモちゃん^^

ウチのリキも、イビキかきますよ~。
先代犬(ポメ)はイビキ+寝言もひどかったですし。
「うにゃうにゃきゃう~ん」みたいな変な声で、
走ってるつもりなのか、手足も動かしながら寝てましたよ(^^)
 
可愛いですね~
可愛い寝姿ですね☆
ほんわかしました(*^o^*)
因みに、ふくもイビキしますよ~
 

> ハロとうちゃんさんへ

ご心配をおかけしてスミマセン。
おかげさまで、良くなってはきているようです(*^_^*)

ハロくんもいびきかくんですね。
疲れてるときに豪快な音って、人間と同じですね(^o^)
モモのいびきを初めて聞いたときは、
もしかして、どこか悪いのかな?って心配になってしまいました。
ちょっと心配しすぎですね(^_^;)
 

> けーちゃんさんへ

ほんと♪毛布+ポメっていいですね~(*^_^*)

王子様キャラなのにぽんちゃんもいびきかくんですね。
オッサンなんて、あの可愛い顔からは想像できない(>_<)
くまぽくんは寝ぼけて唸るんだ~。
こちらはキャラ通り?!(笑)
うちの夫は、めっちゃくまぽくんのファンなんですよー。
コメント読んで爆笑してました!
 

> リキ姉ちゃんさんへ

ありがとうございます!
おかげさまで、時間はかかってますが、少しずつ
良くなってきています。あとしばらくです。

リキちゃんもいびきかくんですね。
先代ポメちゃんは寝言も(*^_^*)
そういえばうちも、うーんみたいなことを言ってるときがあります。
起きてるのかと思ってたけど、寝言かも!
結構みんないびきかくみたいで、安心しました。
 

> ふくちゃんママさんへ

お久しぶりです!
コメントありがとうございます♪
ふくちゃん、お膝があまりよくないんですね。
うちもよく外れるので心配です。
ふくちゃんもいびきするんですね。
初めての育犬なので、喉とか気管が悪いのかと
心配してしまいました(^_^;)
みんないびきをかくって聞いて安心しました(*^_^*)
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login