モモとはじめるワンコLife

 

骨折のレントゲン写真を公開


Category: 骨折   Tags: ---
モモが骨折してから、2ヶ月と10日経ちました。

あ~やっぱり2ヶ月では治らなかった~(>_<)

前回の骨折では、1ヵ月半でギプスがとれ、2ヶ月目にはもう走り回っていました。

そう思うと前は奇跡的な回復だったのかも。

やっぱり、手術をしなくちゃいけないっていうことは、治るのにも時間がかかるということですね。

10/20の診察で撮ったレントゲンです。

    レントゲン

左側のボコッと盛り上がってるのは、新しくできた骨。確実に骨太になってます。

丸くポツポツあいてるのがプレートを固定していたボルトの穴。

穴が真っ直ぐに並んでいないので、骨のズレが気になるところです(>_<)

プレートを外してすぐの写真がないので、わかりにくいけど

これでもずいぶん骨ができ、埋まってきてポツポツが薄くなってきたんですよ(^o^)

レントゲン

目視では、骨は繋がって見えるそうですが、まだ骨の密度が低いため、ギプスを外すことはできません。

10月中にギプスが外れるかと期待していたんだけど、次回の診察は2週間後と言われてしまいました。

1週間では大きな変化はないということですね。

は~っ、もう11月に入っちゃってる~(>_<)

モモ

うんうん、早くお出かけしたり、お友だちと遊んだりしたいね(*^_^*)

もう少し、もう少しだから頑張ろうね。




★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments


モモちゃん、頑張るんだよ!!
絶対よくなるから、ひよこさんや、パパさんの言うこと聞いて、がんはれ!!
同じように年頃のワンコちゃんが、手術をしたりしているのを拝見すると、本当に切なくなります。
がんばれって、コメントするくらいしかできなくて、ごめんなさい。もう、いっぱい、頑張ってますよね。
いつか、きっと、きっと、一緒に遊びましょう!!
 

> ジゼルさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
楽しそうに遊ぶワンちゃんたちを見ると
モモが可哀想で仕方ないけど、もう少しの辛抱。
早く良くなって、また楽しいことをいっぱいしたいなぁ。
いつかキャンディちゃんとも遊びたいです!
 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login