モモとはじめるワンコLife

 

コスモスにかこまれて♪


Category: おでかけ   Tags: ---
とってもいいお天気だった10月27日。

今日は診察もないし、久しぶりにおでかけしてきました。

私たちが準備をしていると、すでにクレートで待機しているモモ♪

コスモス

もうお出かけするってわかってるのね(*^_^*)

モモだって、たまには病院以外のところにお出かけしたいよね\(^o^)/

行き先はギプスが外れたら・・と思っていた加古川のコスモス畑。

まだしばらく外れそうにないので、諦めて花が咲いてるうちに行くことにしました。

目的地への道中で、たまたまコスモスまつりの看板を発見♪

コスモス

まだ蕾もたくさんあって、キレイに咲いていました。

コスモス

あ~もっといいカメラがあれば もっとカメラの腕があれば・・・(^_^;)

コスモス

お花畑の中で。

コスモス


コスモスを摘んでいる方が大勢いたので、聞いてみると自由に摘んでもいいんだそうです♪

みなさんハサミ持参で来られていました。準備いいな~。

うちも来年はハサミ持参で行こうっと!

モモも久しぶりのお外で、少しはリフレッシュできたかな??

コスモス

ずっと抱っこだったので、ちょっと地面に降ろしたら、ギプスの足で走りだしてしまって焦った~(@_@)

またケガでもしたら大変!なので、すぐに捕獲!

コスモス

このあと、去年コスモスを見に行った場所に移動してみたら、花が全く見当たりませんでした。(>_<)

コスモスが植えられてる休耕田も、毎年同じって訳じゃないのね(^_^;)

最初のところで写真撮っておいてよかった~。




★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments


コスモスの中にモモちゃん、なんて似合うんでしょう!
素敵です♪
 

綺麗なコスモス畑!!
って、加古川!???
・・・・これは、たぶん山陽道の・・・ICを、少し南に降りた
あの辺かな?
だとしたら、我が家から5分程なんですよ!!

コスモス畑の中のモモちゃん!
凄く綺麗に撮れてますね^^

 

こんばんは~。
コスモス畑いいですね~、秋真っ盛りな感じ^^
写真、すっごくキレイに撮れてますよ~、イイ腕です(^_^)
こんな中を思いっきり走れるよう、
早くモモちゃんのギブスが取れますように・・・(祈)

コスモス畑の中のパパさんと一緒のモモちゃん、
とってもいい笑顔してますね。(パパさん大好きなのね♪)
すんごくカワイイです!(萌え~)^^
 

わぁ~♪ コスモスめちゃめちゃキレイですね~♪
コスモス畑の中のモモちゃん。
この写真 最高に可愛いです(@^^@)♪

360度コスモスの囲まれてますね~
あ~ 私もこんな写真が撮りたかったな><。
う~ん。これは助手が必要なんですね・・・。

ギブスの足でも 上手に・・・って褒めちゃダメでしたね^^;
でも モモちゃんの天真爛漫さが伝わってきます♪
 
お久しぶりです♪ 覚えていらっしゃいますか?
最近モモちゃんの様子を全然見にこれず
久々にお邪魔したら・・・色々と大変でしたね~
でも コスモス畑のモモちゃんは相変わらず可愛くて(^_^)
 
フサフサのモモちゃんはすっかりお姉さんに見えますね。
うちは主人がすぐレオをカットするので、全然ポメに見えません。
この間も予防注射で病院に行った時に
「何の犬種ですか?赤ちゃんですよね」と質問されました。
ハハ・・・実はポメでもう1歳もとうに過ぎてるんですよ~
(体重も2.2キロのまま、太りません・・・)

モモちゃん見るとポメの王道に戻りたいって思いますね!!
その毛並みを颯爽となびかせて元気に走る
モモちゃんに会いたいですね。一日も早く完治します様にお祈りしてます。
 

> ちょちあわさんへ

骨折が治ってたらもっと良かったんですけどね^_^;
どうしても、こういう写真が撮りたくて、ギプス姿で
連れて行ってしまいました(*^_^*)
 

> ハロとうちゃんさんへ

そうです!あの辺り!
5分なんて、ほんとにおうちの近くまで行っていたんですね。
土曜日だったので、お仕事かな?と思って
連絡せずに行っちゃいました。
来年はぜひ一緒にコスモス畑で写真を撮りましょう!
またハロくんとモモと微妙な距離かもしれませんが・・^_^;
 

> リキ姉ちゃんさんへ

コメントありがとうございます!
このコスモス畑は、きれいに咲いていましたが
他のところは、もう終わりかけというかんじだったんです。
キレイに咲いているところがあって良かった!
そうなんです。
モモは夫が大好き♪
2人いたら間違いなく夫の方へ行くんですよ(涙)
 
Re: タイトルなし
>凛ママさんへ

ありがとうございます!
凛ママさんのコスモスの写真、すごくキレイでした!
私一人では、こういう写真は絶対無理です。
動きまくり&逃走・・・^_^;
凛ちゃんもゆきちゃんも、モデルさん上手だから羨ましいです。

ギプスでもほんとに上手に走るんですよ(苦笑)
もう長いことしてるから、慣れちゃってるんでしょうね。
困ったものです。
 
Re: お久しぶりです♪ 覚えていらっしゃいますか?
> レオクンのママさんへ

コメントありがとうございます!
もちろん、覚えています!!
週末はほとんど病院へ行っていたので、その度に
レオクンに会わないかな~って話していたんです。
誕生日も近いから、きっとそろそろワクチンに来るはず!って
期待してたんですが、なかなかお会いできないものですね。
レオくんは2.2kgなんですね。うちはやっと1.9kgになりました。
あまり食べないので、なかなか増えません。
見た感じは同じくらいの大きさかしら(*^_^*)?
レオくんに会いたいな~。
もしよかったら、モモの足が治ってからになりますが、
一度一緒にランで遊びませんか?
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login