モモとはじめるワンコLife

 

フォトブックつくったよ♪


Category: グッズ   Tags: ---
フォトブックのモニターをさせていただく機会があったので、

迷わずモモのフォトブックをつくることにしました。

フォトブック

出来上がったのはこんな感じ(*^_^*)A6サイズで、20ページのもの。

作成にあたっての作業はとっても簡単なんだけど、写真を選ぶのにすごく時間がかかってしまいました。

だって使いたい写真がたくさんありすぎて、なかなか選べない~(>_<)

フォトブック

これでも泣く泣く諦めた写真がいっぱいあったんですよ。

フォトブック

でも、お気に入りの写真はほとんどブログに使ってるから、ブログを見てくださってる方なら

見たことある写真が多いかもしれません。

モモがうちに来て1年2ヶ月、写真は大量に撮ったけど、プリントしたものって

実は1枚もありませんでした(>_<)

これでいつでもパピーの頃から、最近までの写真を見ることができます。

これからは年に1回、お気に入りの写真を選んでフォトブックを作ろうかな~♪



★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments


こんばんは。
素敵なフォトブックが出来たんですね~。
写ってるモモちゃん、どれもカワイイ~♪
選ぶのに迷った気持ち、すっごくわかります~。
どの写真も全部、かわいいモモちゃんばっかりですものね^^

ホント、デジカメで撮った写真は、なかなかプリントしないので
年に1回フォトブック作成って、いいかもです(^_^)
 

わ~ももちゃんのフォトブック凄いなぁ。
これはいい記念になりますね。
どれもこれもフォトブックにしたくなっちゃうね。
 

フォトブックいいですね~♪
毎年作ると、成長記録になっていいかも♪
写真を選ぶのに、どれもこれも採用したくなって
時間が掛かりそうですね^^;

 

> リキ姉ちゃんさんへ

こんばんは♪
満足のいくフォトブックができました\(^o^)/
でも本当に写真を選ぶのに時間がかかっちゃいました。
こうやって絞り込んでいくと、普段いかにイマイチの写りの写真も
とってあるかが、よくわかりますね^_^;
これからはフォトブック作成も考えて、いい写真を残していかなくては!

 

> ポンママさんへ

今まで、いつでも見たい写真は、デジカメのSDカードの
中に残していたんです。
だから、カードがすぐいっぱいになっちゃって・・^_^;
写真を選ぶのはすっごく悩んだけど
作業が楽しくてちょっとはまりそうです。
 

> ちゃあちゃんさんへ

フォトブックなかなかオススメですよ!
どの写真も捨てがたくて、小さい写真の
レイアウトを使って少しでも写真の数を増やしたりして^_^;
来年に向けて、またお気に入りの写真をたくさん
撮らなくっちゃ!
 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login