モモとはじめるワンコLife

 

エリカラにテンションダウン・・・


Category: 骨折   Tags: ---
11月3日、ようやくギプスが外れたモモ。

ギプスのなくなった右足が気になるのか、ずっとペロペロ。

エリカラ

あまりにペロペロするので、あんよが真っ赤(>_<)

エリカラ

こんなこともあろかと、念のためエリカラを借りてきました。

久しぶりのエリカラにちょっとテンションの下がってますね~^_^;

エリカラ

イヤだろうけど、ガマンしてね。

エリカラ

2ヶ月以上もギプスをしていたから、当たり前なのかもしれませんが

まだ右足をちゃんと床につけることができません。

こんな風に、チョイっとあげていることが多いです。

エリカラ

ふつうに歩いてることもあるので、少しずつに元通りになってくるのでしょう。

ギプスが外れたのは嬉しいけど、モモがちょっと前足を私たちの身体にかけてきたりすると

必要以上にキャーって心配してしまいます^_^;

これが最後のひと山かな。


モモが骨折してから、週1だった大好きな『釣り断ち』をしていた夫。

本人曰く「まさか、こんなに長引くと思わなかった~」と少々後悔していましたが、

晴れて翌日の日曜日には、2ヶ月半ぶりの釣りに行くことができました。

長い間、ガマンしてくれてありがとう。

わたし?

『スイーツ断ち』宣言したんだけど、早々に撤回しました^_^;

撤回しといて良かった~。



★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments


モモちゃんギプス外れて良かったですね^^
まだ夏だったのに、最近はすっかり寒くなってきましたからね(>_<)

美々は皮膚が弱いこともあって、ギプス取った後真っ赤っかでしたよ~
そこらじゅうに血がにじんでいて、直視できないくらいの状態でした。
エリカラ外すと、久しぶりに外に出してもすぐ道路にフセして脚舐めてました(-_-メ)
きちんと治るまでは、エリカラが必要ですね。
モモちゃん、もう少し、あと少し頑張ってね!
 

モモちゃん、やっとギブス外せて良かったね~
長くていろいろと大変だったみたいでやっと解放された~!と思ったら今度はエリカラですね(^^;;
でも、舐めちゃうのはよくないから痒いかもしれないけどあと少しの辛抱だよ!頑張ってモモちゃんo(`ω´ )o

パパさんは大好きな釣りを解禁できて何よりです〜
好きな事を我慢するのって大変ですよね(笑)
 

ありっ、モモちゃん、エリカラさんが、また、お友達なのね~。
ちょっと、うっとうしい、お友達よね。
愛も、カイカイしないように、エリカラしたことがあるから、
気持ち分かるなぁ~。
また、我慢だけど、良くなるためだもんね。ガンバ!
 

> 美音ママさんへ

ありがとうございます。
あれからもう数ヶ月・・・ですもんね。

美々ちゃんもギプスが外れたときは、痛々しかったですね。
今回はギプス期間が長かったので、前よりひどく感じます。
先生はすぐに治りますからって言ってたので
モモには、あとちょっとだけガマンしてもらいます。
 

> こはひよママさんへ

ありがとうございます!
ギプスより、もしかしたらエリカラのほうがストレスかも?!
でも舐めすぎるのも、化膿したらいけないし・・・。
でもあと少しです。
夫は、こんなに骨折生活が長くなると思ってなかったようで
ちょっと後悔してました(笑)

 

> 愛ちゃんへ

そうなの、またこんなのつけられちゃった。
ご飯のときと、夜寝るときは外してもらえるんだ。
愛ちゃんも、丸いのつけたことあるんだね。
これイヤだよね~。
早く外して欲しいな。
 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login