モモとはじめるワンコLife

 

進化した歯磨き♪


Category: 毎日のこと   Tags: ---
360度ブラシを買ってから、歯磨きをがんばるモモと私。

相変わらず、歯磨きはキライではないみたいで、

進化した歯磨き

歯ブラシを見てはピョンピョン!歯磨きペーストの臭いを嗅ぎつけてはクンクン!

歯ブラシを口に入れても、嫌がる様子もありません。

進化した歯磨き

ん?おいしい?

最近では、自分でやるの!と言わんばかりに、ブラシの柄に手をかけてます^_^;

進化した歯磨き

こんな風に手をかけながら、ガシガシ噛んでる磨いてるんですよ。

進化した歯磨き

進化した歯磨き

そのうち、歯ブラシを渡したら一人で磨いてくれるようになったりして!?( ´艸`)

目指せ!ひとり歯磨き♪





★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Comments


モモちゃん、自分で噛み噛み歯磨きして
えらいねぇ~♪
奥歯も綺麗に磨けて感心だ~
シュウは私に嫌々お任せ状態です^^;
自分で磨いてくれると助かるんですけどね・・・
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

非コメにするつもりなかってケド
非コメにしちゃった~
直そうと思ったけど
できないし・・・
許してくださいね・・・
 

始めまして~
ももちゃん歯磨き上手に出来ますね~♪
我が家も同じ歯ブラシ使っていますが、なかなか慣れてくれません・・・

歯磨きしているももちゃんのお顔がとてもキュートで可愛い♪
 

> ちゃあちゃんさんへ

ほんとに自分で磨いてくれたら助かりますよね~。
モモはカミカミは上手にしてるけど
歯磨きできてるのかはナゾなので、もっと練習してもらわないと!
歯磨きだけ好きになってくれるといいなぁ(*^_^*)
 

> ゆぴこさんへ

あはっ(^o^)
小さいオジサンが入ってそうって
なんかわかります~。
表情が女の子っていうよりもオヤジっぽいですもんね(笑)
なんでこんな顔してるんだろ^_^;??
 

> チャタママさんへ

初めまして\(^o^)/
コメントありがとうございます♪
ハロくんのブログで動画見せていただきました!
チャタロウくんとフウタくん、ほんとにスーパーポメラニアンですね(≧▽≦)

うちはブラッシングが苦手なので、せめて歯磨きは・・と
頑張っている最中です。
今のところは、まだキライにはなっていないみたいです。

いつか、浜松オフ会でお会いできるのを楽しみにしています!
 

はじめまして。
いつもブログは拝見していたのですが、初めてのコメントです(^o^)
ももちゃん歯みがき上手にできていいなぁ。
うちは歯ブラシのブラシの部分を噛んで食べちゃうので、歯ブラシで磨けないんです^_^;
なので羨ましいです(^o^)
 

> pomenanaさんへ

初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございます\(^o^)/
うちも結構、ブラシガジガジしてるんですよ。
磨いてるんだか、かじってるんだか・・・^_^;
浜松オフ会が実現したら、エイトくん、pomenanaさんとも
お会いできそうですね!
今から楽しみにしています。
 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login