モモとはじめるワンコLife

 

ついにギプスが!!


Category: 骨折   Tags: ---
11月3日、ついにギプスが外れました\(^o^)/

骨折から、2ヶ月と3週間。本当に長かった~(>_<)

でもまだしばらくは、安静にと言われています。

ギプスはずれたよ

もちろんお散歩や、おうちの中で走り回るのも禁止。

ギプスはずれたよ

ギプスの足で走り回っていたモモに、『安静』はちょっとむずかしいかな?

ギプスの取れた右足は、毛も少ないし、ギプスや包帯でただれたりしていてかなり痛々しいです。

長い間ご心配おかけしました。

モモ完全復活の日まであとしばらくです!

ギプスはずれたよ

詳しい経過はまた後日にでも。


★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments


モモちゃ~ん、( ̄(オ) ̄)( ̄(メ) ̄)( ̄(デ) ̄)( ̄(ト) ̄)
アンヨ、ギブス外れてスッキリしたんだね~。
でも、アンヨ軽くなったからって、無理しちゃダメだよ。
そうそう、もう暫らく、安静にねっ。
 

おめでとう~♪ 報告待ってましたよ^^
ギブスが外れたって聞いた時、ルイくん一家と本当に喜びました!

もちろん、完治報告じゃないのはわかってるんですが・・・
やっぱり、回復への確実な証明ですもんね^^

あともう少し!もう少し!! 遊び回りたいの我慢して
一日も早い完治報告待ってます!
リハビリして完治した時には、お友達集めますのでオフ会しましょう♪
 

モモちゃんギプスはずれてよかったねー( ;∀;)!!
走り回るの禁止ってかなり難しいですよね…。
だけどここはグッともうちょっと頑張ってねモモちゃん!
最後のモモちゃんの首かしげた写真めっちゃかわいい(*´Д`)むはー
 

モモちゃん、ギプス外れてよかった!
あとは、完全復活待つのみですね♪
小首を傾げたモモちゃんスマイル、やっぱり
とってもかわいい~♪
 

モモちゃん、よかったね!!
すっきりしよね!
ただれたところなんて、ギブスがなくなれば、すぐ治っちゃうわ!
ふふ、頑張って大人しくしてね(^o^)
 

モモちゃん、やっとギプスが取れたんですね♪
良かったね~
しばらくは用心だね♪

写真、バナーのモモちゃんと同じ角度で首をかしげてて
かわい~♪
パピーの時とちっとも変ってないですね~♪
大人になってもパピーの頃のかわいさが残ってるなんて♪

 

モモちゃんよかったね~☆
お手手の毛がモフって戻る頃には
駆けめぐることができますよ!きっと!
ギプスのついてないお手手
快適そう~(*^_^*)
 

ももちゃん、ギブスがやっと外れたんですね~
長かったね。
ひよこさんも本当によく頑張りましたね。
おめでとう。
 

モモちゃん ギブス外れて 本当によかったぁ~♪
メールをいただいたときは もうちょっとで遊びに行けるや~んって
さっそくどこがいいか考えちゃいましたよ~♪

もうちょっと安静に頑張って モモちゃん
会えるのを楽しみにしてるよ~
 

> 愛ちゃんへ

やっとアンヨがすっきりしたよ(*^_^*)
でもまだ走ったら「ダメ!」って叱られちゃうので
大人しくしていま~す。
早く愛ちゃんみたいに、おでかけしたいな♪
 

> ハロとうちゃんさんへ

ありがとうございます!
長らくお待たせしました(*^_^*)
先生から、お墨付きが出たら報告しますので
その時はよろしくお願いします♪
オフ会めちゃめちゃ楽しみです~。
それを目標に、あともう少しがんばります!
 

> けーちゃんさんへ

ありがとうございます!
ワンコに走るなと言っても、走っちゃいますよね~^_^;
できるだけ興奮させないように、がんばってますが
気がついたら、二足歩行になってたりして
余計あぶないや~んってハラハラしています。
あと少しがんばります(^o^)
 

> ちょちあわさんへ

ありがとうございます!
あともう少しの辛抱です。
完全復活はいつごろになるのかな~。
待ち遠しいです♪
首をかしげるしぐさは、パピーの頃からかわらなくて
私も大好きなしぐさです(*^_^*)
 

> ジゼルさんへ

ありがとうございます!
ギプスが取れてスッキリ(*^_^*)
でも足の細さが際立って、少々ハラハラの毎日です。
早く走り回れるようになって欲しいな。
 

> ちゃあちゃんさんへ

ほんとにやっとです。長かった~。
でもあとしばらくは、大人しくしてもらわないと・・。

首をかしげるしぐさは、パピーの頃から、全然変わりません。
名前を呼んだだけでも、よくかしげてるんですよ(*^_^*)
その姿が見たくて、何回も呼んじゃったりして(笑)
 

> ゆぴこさんへ

ありがとうございます!
ギプスをしていたアンヨは、まだまだ痛々しいけど
日に日に良くなってはいるので、もう少しの辛抱です。
早く走り回れるようになるといいな♪
これで、いつ浜松オフ会が開催されても大丈夫♪
 

> ポンママさんへ

ありがとうございます!
ほんとに長かったです~(>_<)
完治まであと少し、再発しないように
がんばります。
 

>rui dreamさんへ

ありがとうございます!
本当にご心配おかけしました(>_<)
ブログでおでかけの様子を見るたびに、ウズウズしてました(*^_^*)
フットワークを軽~くしておきますので
もう少ししたら、またよろしくお願いします♪
 

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login