モモとはじめるワンコLife

 

ガマンできずにお出かけしちゃった

Edit Category おでかけ
11月10日、ギプスが外れて1週間。だいぶ足をついて歩けるようになって来ました。

まだ先生からはお墨付きどころか、お散歩OKも出ていないんだけど・・・おでかけしたーい(>_<)

ちょっとくらいなら大丈夫かな??

抱っこメインで、ちょびっと歩かせるくらいならいいよね?!

行っちゃう?!

ってことでお出かけしちゃいました\(^o^)/

行き先は兵庫県神崎郡神河町の砥峰高原。

とのみね高原

一面のすすきです。

とのみね高原

ここは映画「ノルウェイの森」や大河ドラマ「平清盛」のロケ地にもなったんですよ。

とのみね高原

見ごろは少し過ぎていたかな?

10月下旬の「ススキまつり」のころなら、もっとススキがフサフサして、高原全体が白っぽく見えると思うんですが、

ご覧の通り、黄色い部分が多いです。

とのみね高原

最初は抱っこのモモでしたが、人が少なめだったので、少し歩かせてみることに。

これもリハビリだもんね!

3ヶ月近くリードをつけて歩いてなかったから、また座りこみかな~?と心配していたら、

なんと!!モモが歩いた\(^o^)/←クララが立った風に(笑)

とのみね高原

木の散策道の上も上手に歩いています。

とのみね高原

90分くらいで高原を一周できるそうなんですが、

天気もあまり良くなかったし、モモをあまり歩かせるのも良くないかなと思ったので、無理せず終了~。

結局モモは、1度も座り込むことなく、ずっと楽しそうに歩いていました♪

写真を撮るために立ち止まっていると、置いていかれることも^_^;

とのみね高原

待ってよ~(汗)

とのみね高原

久しぶりに、自分の足で外を歩いたモモ。リフレッシュできたかな?

とのみね高原

来年は、もう少し早い時期に来て、もっと遠くまで歩きたいな。

とのみね高原



★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Newer Entryモモ大図鑑♪

Older Entryエリカラにテンションダウン・・・

Comments
 
モモちゃんお外で久しぶりにお散歩出来たんですね~
おめでとう~
無事に歩けて良かった~♪

砥峰高原綺麗な所ですよね~
私も今年の5月に訪れました~
ススキの季節も素敵ですね♪
 
 
わぁ〜♪ ステキ〜(≧∇≦)♪
ここ! 以前テレビでノルウェーの森のロケ地だって
やってるの見ました!
私も行ってみたいなって思ってたんです(*^o^*)

モモちゃん。とっても楽しそう(*^^*)
アンヨもだいぶ良くなってきたんですね。
うん。うん。 たまには息抜きしないと(^_−)ねっ♪
 
 
> ちゃあちゃんさんへ

全く歩かないんじゃないかと思ったら
自分から進んで歩いたので、ほっとしました。

砥峰高原とても気に入りました(*^_^*)
5月だと、一面緑でとても気持ちが良さそうですね!
私も今度は春に行ってみたいな。
 
 
> 凛ママさんへ

テレビでやってたんですね!
高原の施設に、ロケの写真などがたくさん展示されていました。

長い間、外といえば病院くらいでほとんどお家の中にいたので
久しぶりの外の空気は美味しかったみたいです(*^_^*)
もちろんこのあとは、車の中で爆睡でした(笑)
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
その他
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ARCHIVE RSS