モモとはじめるワンコLife

 

待ちに待ったこの日!


Category: 骨折   Tags: ---
11月16日(金)、ようやく先生から通院終了の言葉をいただきました\(^o^)/

手術をしてから、丸3ヶ月。長かった~。

ギプスを外したときに、次の診察は11月の終わり頃といわれていたので、

ちょっとフライングかな~と思いながら病院へ行ったのですが、めでたく完治♪

前回、モモがのどにおやつを詰まらせて病院に行った時に、レントゲンを撮ったんですが(→

その時に足も写るように撮ってくださっていたそうです。

「多分大丈夫だろうなと思っていたけど、もう少し様子を見たほうがいいと思って言わなかったんです」だって。

この日、モモの歩く様子を見て問題なさそうだったのでお墨付きが出たというわけです。

実は10月中にワクチンが切れてしまったのですが、注射は骨折が治ってから・・と言われていました。

11月中に狂犬病の予防接種も切れてしまうので、ちょっとでも早くワクチンを打っておきたかったんです。

(狂犬病の予防接種とは1ヶ月ほどあけたほうがいいと言われているので)

だって、ドッグランとかトリミングとか証明書がいるでしょ?

なので、もし足のOKが出なくても、とりあえずワクチンだけでも打ってもらおうって話していました。

ギプスを外して間もない頃は、右足をあげていることも多かったモモですが、すっかり元通り。

今では元気に走り回っています\(^o^)/

こんなことや・・・

待ちに待ったこの日

こんなことも・・・

待ちに待ったこの日

なんだったら、パワーアップしてやってます^_^;

待ちに待ったこの日

お墨付きがでて、初めての週末は用事があって、モモはほとんどお留守番でした。

せっかくあんよが治ったのにごめんね。

3連休にはお散歩やおでかけしたいね。

待ちに待ったこの日

おともだちともまた遊べるね♪

待ちに待ったこの日




★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments


モモちゃん、完治おめでとう♪
長かったですね
ひよこさんもパパさんもほっとされた事でしょう

モモちゃん、これからいっぱいお出かけ出来るね♪ 良かったね~♪
お友達、モモちゃんの事絶対忘れてないと思うよ(^^♪
今度は無理しちゃだめだよっ(^_-)-☆
 

モモちゃん 完全完治 おめでと~~~~♪
パパさんもママさんも長かったですね
お疲れ様でしたっ

モモちゃん もちろん覚えてるよ~
一緒にお出かけしようね~
3連休 お誘いしたかったけど・・・なんで23日だけ雨なのよぉ~(--〆)
年内に絶対会いましょうね~
 

モモちゃん、おめでとうございます!!
良かったですね(涙、涙)
もう、飛び降りたりして、パパママに心配かけちゃだめよ~
浜名湖で、ぜったい会うんだからね~^^
 

モモちゃん完治おめでとう☆彡
長くかかったけど、元気になって良かったですね
これでまたお出かけもしっかり出来るし
お出かけ沢山してパパ、ママと楽しんでね^^
 

モモちゃん完治おめでとうございます(*^▽^*)
これから、いっぱい遊びに行けますね。
こちら方面に来ようかなって時は、是非声かけてください!ヽ(^o^)丿
 

モモちゃん完治おめでとう♪
そして、ママさん・パパさん本当によかったですね^^
お疲れ様でした!

人には厳しい季節になって来ましたが、ポメにはベストシーズン!
また、必ずお誘いしますので、一緒に遊びましょうね♪
 

> ちゃあちゃんさんへ

ありがとうございます!
本当に長い3ヶ月でした。
これでやっとお出かけやお散歩にも行けます(*^_^*)
でも、二度あることは三度ある・・って言いますし
気をつけてやらないとと思います。
ご心配おかけしました。
 

> rui dreamさんへ

ありがとうございます!
本当に、本当にご心配をおかけしましたm(__)m
楽しかったお出かけが、一転あんなことになろうとは・・・
これに懲りずにまた遊んでくださいね!
是非是非、年内に!よろしくお願いします\(^o^)/

それにしても、最近休みの日に限って雨ですね~(>_<)
 

> ジゼルさんへ

ありがとうございます!
本当にご心配をおかけしました。
これからは、モモの飛び降り対策を考えなくちゃ~。
でも、これでいつ浜名湖オフ会が開催されても大丈夫(^o^)v
 

>ほんわかさんへ

ありがとうございます!
長かったですが、ようやく、ようやくです(*^_^*)
ご心配をおかけしました。
これから寒くなりますが、夏にできなかったおでかけを
とりかえすべく、たくさんしたいです。
秀くんや美優ちゃんにも会えるといいな♪
 

> こたはなママさんへ

ありがとうございます!
ご心配をおかけしましたm(__)m
これからは、3ヶ月間お預けだったおでかけを、
たくさんしたいです\(^o^)/
こたろうくん、はなちゃんとも一緒に遊びたいな♪
 

> ハロとうちゃんさんへ

ありがとうございます!
覚悟はしていたけど、ほんとに長かった~。
一瞬の出来事が、こんな風になってしまうのですね。
3度目がないように、本当に気をつけなくちゃ・・。
ハロ家のみなさま、ルイ家のみなさまには本当にご心配を
おかけしましたm(__)m

ポメにはベストシーズンと聞けば、おでかけしなくっちゃ!!
またよろしくお願いします\(^o^)/
 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login