モモとはじめるワンコLife

 

100日ぶりのお散歩♪


Category: 毎日のこと   Tags: ---
3連休最終日、今日はよく晴れて気持ちのいいお天気でした\(^o^)/

さあ、100日ぶりのお散歩にLet’Go!!

と言っても遠出するわけでもなく、家の近所の公園へ・・(^_^;)

ちょっと緊張気味かな?

100日ぶりのお散歩

でもすぐに軽快に歩きはじめました。

100日ぶりのお散歩

どうやら落ち葉の上をカサコソさせながら歩くのが好きみたい(*^_^*)

100日ぶりのお散歩

今までに会ったことのあるワンちゃんに会いました。

さて、モモの様子は??

100日ぶりのお散歩

気になって近づいてはいくものの、相手から積極的に来られると、逃げてしまいました(>_<)

ようちえんに通って、だいぶワンちゃんと交流できるようになっていたのが、今回の骨折でまた逆戻りしてしまったみたい(涙)

これはまた特訓が必要・・・?

人がいなかったので、ちょっとだけオイデの練習もしてみました。

100日ぶりのお散歩

数週間前までギプスをしていたとは思えない走りっぷり♪

すごく楽しそうでした。

また、週末にたくさんお散歩しようね。

時間の都合で、今日行こうか迷って行かなかったドッグラン、やっぱりいっときゃ良かった~。

明日で狂犬病の予防接種が切れちゃうんです。で、次の注射は3週間後。

ということは、しばらくランはおあずけ~。

仕方ない、それまでお散歩で走る練習をしておくとしますか。

100日ぶりのお散歩



★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments


モモちゃん骨折完治おめでとうございます。
長い間、本当によく頑張りましたね♪
久しぶりに歩いている姿を見た時の感動は、未だに忘れられません。
これからもお互い気をつけましょうね^^;
 

こんにちは。
すっかり良くなってよかったですね。
走ってる姿とってもかわいいですね。

これからは、いっぱい散歩、お出かけしてくださいね。
また、よかったら三重にも遊びにきてください。
 

ももちゃん、完治おめでとう♪

走ってる姿がとても楽しそうで、いいお顔してますね~☆
 

> 美音ママさんへ

ありがとうございます。
モモは本当に長い間、がんばったと思います。
ギプスがとれて、歩いたり走ったりしている姿を見ると
改めて、可哀想なことをしたと思いました。
3度目がないように、本当に本当に気をつけようと思います。
美々ちゃん、音々ちゃんも気をつけてね。
 

> えっちゃんさんへ

ありがとうございます♪
ついこの前まで、ギプスをしていたのが
ウソみたいな走りっぷりでした。
この3ヶ月、引きこもった分、いっぱい遊ぶぞー(笑)
三重に遊びに行く時には、必ず連絡しますので
ぜひ遊んでくださいね!
 

> チャタママさんへ

ありがとうございます!
やっぱり外で遊ぶと、表情がちがいました。
すっごく楽しそう\(^o^)/
これからはいっぱい連れ出してやりたいです。
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login