モモとはじめるワンコLife

 

夜でも大丈夫~♪

Edit Category グッズ
平日は、長~いお留守番をがんばったモモのストレスを少しでも取り除いてやりたいと思って

夜の短い時間でも散歩に行くようにしています。

明るい道を通っているつもりだけど、急に人や自転車に気づくこともあって驚くこともしばしば。

モモがふんずけられたら大変!!

ということで、ここにモモがいますよ~♪ってわかるようにライトを買いました。

夜でも大丈夫

チカチカ点滅するタイプの方が良かったけど、大きくて重たそうだったので小さい点灯タイプのものに。

小さいけど、なかなか明るいです。

夜でも大丈夫

これなら離れたところからでも、気づいてもらえるかな。

初めて使った時は、つける位置がよくなかったのか、明るい光がモフモフに隠れてしまいました(^_^;)

夜でも大丈夫
↑見慣れないものに興味津々のモモ(*^_^*)

さあ、これで夜のお散歩でもだいじょうぶ~♪



★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
去年は作らなかったのですが、今年はモモの年賀状を作ってみようかな~と思っています。

もらってあげてもいいよ!とか交換しましょう!っていう方がいらっしゃいましたら

お気軽に鍵コメでお名前とご住所をいれてください。

誠に勝手ながら、過去にコメントくださったことのある方に限らせていただきます。

とか言いながら誰もいなかったりして~(^_^;)

これを機会に、お友だちが増えると嬉しいです。

よろしくお願いします♪



関連記事

Newer Entryアジリティに挑戦?!

Older Entry100日ぶりのお散歩♪

Comments
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
鍵コメをくださったみなさまへ 
鍵コメをくださったみなさま、どうもありがとうございます!
まだこれからとりかかるので、どんなものができるかわかりませんが
元旦にお届けできるように、がんばります。
交換しましょうといってくださった方には、
鍵コメ、ブログをされていない方にはメールで
住所をお知らせいたしましたので、ご確認ください。
どうぞよろしくお願いします♪
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
その他
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ARCHIVE RSS