モモとはじめるワンコLife

 

8ポメ大集合♪ひさしぶりのお友だち、はじめましてのお友だち


Category: おでかけ   Tags: ---
12月2日曜日、この日はまた一段と寒い1日でした。

だけど、金曜日の夜にいただいた嬉しいお誘いのおかげで

前日から、すでにテンションがあがり、身も心も温まっていたいたモモ一家♪


午前10時、やってきたのは道の駅三木にある、メッセみきで行われたカントリーフェスタ。

開場前というのに、大行列でびっくりしながら歩いていると、

P1040279.jpg

「モモちゃーん!」の声が。

例の事件から3ヵ月半ぶりにようやく会うことがきでたハロくんとママさんが列に並んでいました。

ハロくん久しぶりー\(^o^)/

P1040361.jpg

しばらくすると、半年ぶり2度目ましてのクッキーくん一家がやってきました♪

P1040304.jpg

開場となって、中に入ってみると可愛い雑貨や、ガーデン用品など女子が好きそうなお店がたくさん!

P1040289.jpg

見ているだけでワクワク♪ こういうものをセンスよく飾ったりアレンジしたり出来るのがステキ女子なのでしょうね。

ステキ女子かどうかはおいといて、私も1つお買い上げ~♪

可愛い(≧▽≦)

page_20121204003103.jpg

ワクワクする私の横で、モモはスリングに入れられてちょっぴりつまらなそう(^_^;)

P1040282.jpg

それぞれで会場を見てまわり、出会ったり、別れたりしていると、どこからともなく聞き覚えのある鳴き声が・・。

声の主はタルトくんでした\(^o^)/

ルイくんタルトくんとも3ヶ月半ぶりー。声に釣られて全員集合してました(笑)

P1040365.jpg

そのあと、外にでるとはじめましてーのお友だちが!

"ほんわかともくもくと”の秀くん、美優ちゃん、ほんわかさん。

美優ちゃんとモモは生まれも近くて、お互いパピーの頃からブログを読ませていただいていました。

この日を待ってたよ。いつか・・と思っていたけどやっと会えたね(*^_^*)

P1040298.jpg

そしておりこうさんのシュウくんとちゃあちゃんさん。

P1040299.jpg

はじめましてー!

ブログでは見ていたとおり、シュウくんはモフモフでした。

秀くんとシュウくん、Wでまん丸!羨ましかった~。

こうして集まった8ポメたち。このあとドッグランへ移動しました。

(つづく)



★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

Comments


モモちゃん元気になって、たくさんのお友達と会えたみたいで良かったですね★
そっか、秀くんと美優ちゃんに会ったのは初めてなんですね!
あんなに小さかったモモちゃんと美優ちゃん、今では立派なポメレディです(*^_^*)
いつか美々もここに混ぜてください~☆
あのパピーの頃からの何人かのお友達は、私にとって特別です^^
(と、勝手に思っています・・・)
 

いつもブログで見ていた可愛いモモちゃんとひよこさん、パパさんに、逢える事が出来て
とっても嬉しかったです♪
前日の夜から嬉しくってなかなか寝付けませんでした♪
モモちゃんのアンヨ、すっかり良くなってて、
ちょっと前までギプスをしてたなんて想像できないくらいでビックリしました♪
モモちゃんとっても人懐っこくて可愛かった~(#^.^#)
またご一緒できる日を楽しみにしていま~す♪
これからもよろしくお願いします(*^-^*)
 

急だったし、ランに行けるか気になりながらお誘いしたんですが
声掛けて良かった~(^^)
モモちゃんスマイル&撫でて~♪がやっぱりかわいかったです(*^。^*)

しっかりステキ女子アイテム、GETされたんですね!
うちの嫁さんは早々に会場から出て、食べ物方面に行ってたみたいで(-_-;)
絶対ハロの食いしん坊は嫁さんの影響です!

相変わらずなハロ家ですが、また一緒に遊んで下さいねm(__)m
っていうか、急な連絡、覚悟しといて下さい(笑)

 

> 美音ママさんへ

久しぶりに、お友だちに会えてとても嬉しかったです。
そうなんです!秀くん美優ちゃんにも、ようやく会うことができました!
美音ママさんと同じで、私にとってもブログを始めてすぐの頃、
モモがほんとのパピーの頃にお友だちになってくれた
美々ちゃん、美優ちゃん、さらちゃん、ポポちゃんはやっぱり特別です(*^_^*)
来年は美々ちゃん、音々ちゃんとも会いたいです♪
 

> ちゃあちゃんさんへ

日曜日はありがとうございました♪
本当に楽しかったですね。
シュウくんはランが初めてとは思えないほど
上手にみんなと遊んでいて、羨ましかったです(*^_^*)
それにとってもモフモフで、可愛かったー♪
また一緒に遊んでくださいね。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!
 

> ハロとうちゃんさんへ

日曜日はありがとうございました!
メールをいただいたときは、夫と2人で小躍りして喜んでました(^o^)
モモは、ワンちゃんとはまだ上手に遊べないけど
みんなに撫でてもらって、しっかり楽しんでいたみたい(*^_^*)
私たちも、楽しい1日を過ごすことができました。
8ポメ集まると、想像以上に楽しいですねー♪
こちらこそ、また遊んでいただけるのを楽しみにしています。
急な連絡も大歓迎で~す\(^o^)/
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login