モモとはじめるワンコLife

 

ドッグラン♪いろんな楽しみ方


Category: おでかけ   Tags: ---
12月2日、カントリーフェスタをあとにして、向かったのは

ハンバーガーが美味しいと前々から噂に聞いていたドッグラン「グッドラック」さん。

なんとハロママさんが、貸切の手配をしていてくれたんです\(^o^)/

ありがとうございます!!

予約時間がくるまで、ハンバーガーの注文をして、もう1つのランであそぶことに。

みんなが楽しそうに遊ぶ中、モモはというと遠巻きにみんなを眺めていました(^_^;)

P1040318.jpg

相変わらずだわ・・・(苦笑)

貸切のランに移動すると、少し慣れてきたのかランの中をウロウロ、クンクン。

しばらくすると楽しそうに走りはじめました(*^_^*)

page1_20121205224612.jpg

久しぶりに見る走る姿と楽しそうな顔に感激♪

気がつくとアジリティの練習が始まっていました。

まずはハロくんの見事なジャーンプ!

P1040350.jpg

そして初めてとは思えないほど、どんどん高さを上げてジャンプしていくタルちゃん。

P1040341.jpg

ハロくん&タルちゃんのWジャンプも!

P1040345.jpg

クッキーくんもジャンプ練習中。

P1040371.jpg

モモは華麗なる「棒くぐり」を見せてくれました。

P1040355.jpg

かっこよくキマってる?!でも、くぐるものじゃないんだよ~(^_^;)

家でジャンプの練習をしたときに、モモなら「棒くぐり」になること間違いなしと書いたけど

まさか本当にその通りだとは・・・(>_<)モモにはちょっと高かったみたい。

ハンバーガが運ばれてきたので、お楽しみのランチタイーム♪

page_20121205220244.jpg

これ食べてみたかったんだよね~♪ 美味しそうな匂いにつられてくるお方が(笑)

ボリューミーで美味しかったです(^o^)

私のお楽しみがハンバーガーなら、夫の楽しみは、憧れのハロくんの肩乗り体験!

P1040384.jpg

満面の笑みでした。


この日、最初からクッキーくんに釘付けだったシュウくん。

P1040372.jpg

途中から、ターゲットがタルちゃんにかわりました。

P1040436.jpg

はやすぎて、写真が撮れなかったのだけど、楽しそうに追いかけっこ。

そういえば、追われているタルちゃんを見たのは初めてかも?!

ほんわかさん主催のおやつ祭りがはじまると8ポメ大集合!

P1040414.jpg

8ポメ・・・1、2、3、4・・・

P1040410.jpg

7ポメしかいない!モモがいないやん!と探すと

P1040421.jpg

ハロママさんのところで、まったりしていました。でもやっぱりおやつは気になるようで(^_^;)

ちょっと離れたところで、行きたくても行けなくてイジイジ・・・

P1040416.jpg

この光景ようちえんでも見たな~(^_^;) 


もう少し続きます。



★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事

Comments


8ポメもいたら、個性溢れて楽しそう!!
モモちゃん、そうそう、棒はくぐるのが格好いいんだよ~♪
そして、おやつ欲しいけど、けどぉ・・・・ていうモモちゃん、とっても可愛いわぁ
 

ももちゃんの棒くぐりみごとです。
楽しそうに、走るももちゃんがみれて、うれしくなりました。
8ポメすべてがかわいい!
会いたくなりました。
 

モモちゃん、気が付けば尻尾をフリフリ、お耳を倒しながら
私の所に寄ってきてくれて、とっても可愛かった~♪
それにとっても温かいの~♪
今度はモモちゃんを抱っこしてみたいな~(*^_^*)
モモちゃんもオヤツ食べれなかったの?
どうしようか迷ってる姿がとってもいじらしいです♪
シュウもクッキー君に夢中でオヤツ食べれなかったんだよ~(^_^;)
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

モモちゃんの完全復活の姿!
とっても嬉しく見てました♪

モモちゃん!って呼ぶと、ホント嬉しそうに来てくれるのが・・・(#^.^#)
少し位、ワンコが苦手だって・・・・ハロに比べたら・・・(ーー゛)
全然OKな気がしません??
 

> ジゼルさんへ

ほんとにそうですね!
8ポメいるとみんな性格が違ってておもしろいです。
モモにジャンプは厳しかったみたい(^_^;)
くぐるほうが楽しそうでした。
春には一緒に遊べるかな?!
 

> えっちゃんさんへ

くぐってるモモ、ちょっとどや顔ですね(笑)
走るときは、楽しそうでとってもいい顔をしていました。
こんなにたくさんのポメに会ったことがなかったので
本当に楽しかったです。
来年はうちもいろんなところに進出していこうかな(笑)
 

> ちゃあちゃんさんへ

モモは本当に、人が大好きなんです。
いつもワンちゃんそっちのけで、飼い主さんのところに
尻尾フリフリ、撫でて撫でてーって行ってます。
ワンちゃんにも、もう少し興味を持ってもらいたいんですけどね(^_^;)
モモは多分おやつ食べてないかな?
引っ込み思案で困ってしまいます。
シュウくんは、クッキーくんが気になっておやつどころでは
なかったんですね(笑)
クッキーくんのこと、お気に入りになっちゃったみたいですね。
 
Re: ポメがいっぱい~(^_^)
> レオクンのママさんへ

足はもう心配なさそうです。ありがとうございます!
レオクンもグッドラックさんに行かれたことあるんでしたよね?
暖かくなったら、ぜひご一緒しましょうね。
連絡先をメールでお送りしておきます。
年賀状も送らせていただきますね(*^_^*)
ママさんも大変かと思いますが、どうぞお身体ご自愛ください。
つたないブログでも息抜きになれば、嬉しいです。
 

> ハロとうちゃんさんへ

すっかり復活しました!
どうなることかと思ったけど、また走れるようになって
本当に良かったです。3度目がないように気をつけないと・・・
モモは本当に、人が大好きみたいです。
ただワンコに対して、ちょっとビビリすぎというか・・・
一緒に遊べなくても、もう少し慣れてほしいものです(^_^;)
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login