モモとはじめるワンコLife

 

やっぱり楽しいモフモフ祭り♪


Category: おでかけ   Tags: ---
アジリティ練習、おやつ祭りも終わり、そろそろまったりしてきたポメズ。

P1040456.jpg

ハロくんもモモも、もっと笑ってー!

P1040465.jpg

美優ちゃんはニッコリいいお顔♪

P1040439.jpg

秀くんはちょっとお疲れかな?

P1040487.jpg

まだまだ元気なタルちゃん。

P1040477.jpg

ランの貸切終了時間も迫ってきました。

最後にみんなで記念撮影!

でも、かろうじて8ポメが写ってる写真がこれしかなかった~(>_<)

P1040493.jpg

クッキーくんは最初から、最後までずーっとおすわりできていました。さすが♪

なんとか整列してパチリ。いないのは誰でしょう~?(笑)

P1040500.jpg

モモは夫がしっかり捕まえています。

だってこのベンチでも、モモにとっては危険(^_^;)骨折したのも、このくらいの高さのベンチだったな・・・(遠い目)


シュウくんは、ランが初めてとは思えないほど、楽しんでいたし

P1040509.jpg

ルイくんが元気に走り回る姿も見れたし、

P1040515.jpg

久しぶりにお友だちに会えて、とってもとっても楽しい1日でした。

足が治って本当に良かった♪でないと、こんな楽しいモフモフ祭りにも参加できませんからね!

ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました!

ぜひまた一緒に遊んでくださいね♪

モモは帰りの車の中はもちろん、帰ってからもずっと寝てました(笑)

P1040524.jpg




★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事

Comments


おっ、8ポメ写ってる~♪
ナイスです(*^^)v
モモちゃんも帰りの車からオネムだったのね~
いっぱいはしゃいで疲れちゃったかな♪
また逢えます様に(^^♪
 

モモちゃんと2ショットまで撮れて嬉しかったです♪
こうやって並ぶと、モモちゃんの女の子らしいかわいさと
ハロの男の子っぽさが際立ちますね~(*^。^*)
ってか、デカさが際立ってる(笑)

久しぶりにご一緒出来て本当に楽しかったです!
また遊びましょうね~(^^)
 

> ちゃあちゃんさんへ

お返事遅くなってすみません!

8ポメが整列するって大変ですね(>_<)
モモもすぐ動いちゃうし・・・。
かなり疲れたみたいで、この日は車に乗った瞬間から
グーグー寝てましたよ(笑)
また一緒に遊びましょうね。
 

> ハロとうちゃんさんへ

お返事おそくなってすみません!

こちらこそ、ハロくんとの2ショット嬉しかったです(*^_^*)
いつか笑顔の2ショットが撮りたいですね♪

久しぶりのランに、たくさんのお友だち、美味しいハンバーガー♪
とても楽しい1日でした。
ありがとうございました!また遊んでくださいねー(^o^)
 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login