モモとはじめるワンコLife

 

12ポメに引き寄せられて♪

Edit Category おでかけ
ドッグウォーキングの最中から、ずっと気になっていたことがありました。

それは、遠くに見えるモフモフの集団♪

ドッグウォーキングを最後までやりきると、自然とモフモフ集団に引き寄せられていきました。

P1040675.jpg

なんと総勢12ポメ!

page2_20121218222649.jpg

さすがに12ポメもいると全員のお名前を覚えることができなくて

ルイくんのブログで確認させてもらっちゃいました(^_^;)

たくさん歩いた後だったけど、モモも丘を上ったり下ったり、いっぱい走りました~。

page_20121218222636.jpg

坂は足を鍛えるのにもいいって言うしね。

page1_20121218222631.jpg

記念撮影にも混ぜていただきました。

P1040706.jpg

ベンチは私がトラウマになっているので、モモは下でね。

P1040712.jpg


この日は午後からルイくん一家が来る予定だったので、もう少しいたかったんだけど

寒さに耐え切れず12時半ごろ退散しました。

ルイくんタルちゃんに会えなかったのは、残念だったけど楽しい時間を過ごすことができました。

ルイママさん、イベントを教えてくださってありがとうございましたー♪



★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

Newer Entry2012神戸ルミナリエ

Older Entryドッグフェスティバルで出会ったお友だちのお友だちは・・・♪

Comments
 
うわぁ~♪ みんな可愛いポメちゃんばっかり~♪
ポメちゃんに引き寄せられるのわかります~
車運転しててもポメちゃん見ると目で追っちゃいますもん♪
モモちゃん気持ち良さそうに走ってますね~
記念撮影もお座りしてておりこうさんだ(*^_^*)
シュウは無理だろうな・・・
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
> ちゃあちゃんさんへ

ポメちゃんを見ると、ちょっとおしゃべりしたいな~とか
ついついテンションが上がってしまいますね。
モモは、ワンちゃんと追いかけっこはできないけど
一人で走るのは好きみたいです(*^_^*)
記念写真も、モモはすぐ動いちゃいます(^_^;)
もっと長い時間マテができたらいいんですけどね。
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
その他
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ARCHIVE RSS