モモとはじめるワンコLife

 

2012神戸ルミナリエ


Category: おでかけ   Tags: ---
溯ること1週間、12/15のお出かけです。

12/6~12/17まで開催されていた、神戸ルミナリエに行って来ました。

P1040597.jpg

いつもは平日の夜、仕事帰りに行くことが多いのですが、今年はモモと一緒に行って

写真を撮りたい!と思い、土曜日に車で三宮へ。

行ったことのある方や、神戸にお住まいの方ならルミナリエに車で出かけるなんて

無謀なことはしませんよね(^_^;)

しかもさあ出発!と思ったら雨が降り始め、しだいに雨足も強くなり・・・ついてない(>_<)

それでも会場は大賑わい!

P1040568.jpg

モモはスリングインで大人しく夫に連れられていました。

あまりにモモが大人しかったから、「いい大人の男の人がカバンにぬいぐるみいれてるわ~」と

変な人扱いされていたかも(笑)

傘も差していたけれど、モモが雨でブルブルし始めたので早々に会場をあとにしました。

P1040581.jpg

短い時間だったけど、あたたかい光に癒されました。

page_20121221194934.jpg




★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





関連記事

Comments


素敵ですね~
こんなところがお仕事帰りにあるなんてうらやましい!!
お仕事、速攻で終わらせたくなっちゃいますね
でも、今年はモモちゃんも一緒でいいですね^^
 

とってもきれいですね。
実物見たいです。

家のそばには、なばなの里があります。イルミネーションでかなり
有名ですよ。

地元のものは渋滞で大変ですが。
冬は目で楽しめるものがたくさんあっていいですね。
 

>ジゼルさんへ

ルミナリエは、阪神淡路大震災の鎮魂と復興を目的に
震災の年の12月からはじまりました。
年々規模が小さくなってるんですけど
毎年行きたくなってしまいます(*^_^*)
お天気が良くなくて、残念だったけど
モモと写真が撮れたから、目的達成でーす\(^o^)/
 

> えっちゃんさんへ

冬になると、よく関西ではCMが流れていて
「なばなの里」とても行ってみたいんです!
ルミナリエは開催期間が短いので、少しガマンすれば終わるんですが
お近くにお住まいだと、冬の間大変でしょうね。
でも近くに、ステキな場所があって羨ましいです。

 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login