モモとはじめるワンコLife

 

一足早いクリスマスプレゼント♪


Category: グッズ   Tags: ---
少し前に見つけて、可愛いな~と思っていたモモの洋服を買ってしまいました~(≧▽≦)

P1040782.jpg

母が「モモにクリスマスプレゼント買ってあげるねー」と言ってくれているので

洋服にするつもりだったんですが、新しい洋服が2着になってもいいよね!って買っちゃった(*^_^*)

だって去年買った2着は、キツキツでちょっと着れそうにないんだもん(^_^;)

今回は珍しくピンクにしてみました。

P1040752.jpg

淡いピンクは好みではないけど、このくらいハッキリした色なら可愛いかも?!

P1040764.jpg

うんうん、似合ってる\(^o^)/

これ、フードが外せるんです♪2WAYタイプ。

      page1_20121223014156.jpg

サイズも心配したけどちょうど良かったね♪

P1040760.jpg

暖かそうなので、これでお散歩のときブルブル震えるモモも大丈夫かな?

この数ヶ月、長時間のお留守番をがんばったモモへ、一足早いクリスマスプレゼントになりました。




★☆年賀状の記事に鍵コメをくださったみなさんへ☆★

年賀状の送付、交換に鍵コメをくださったみなさま、ありがとうございました。
交換しましょうと言ってくださった、FCブログの方には鍵コメ、そのほかの方にはメールで
こちらの住所をお知らせいたしましたので、ご確認お願いします。
(勝手ながら、送付の方には、個別に連絡はしておりません)
交換なのに、うちには連絡きてないよーという方がいらっしゃいましたら
お手数ですが、コメントくださいませ。よろしくお願いしますm(__)m


★☆鍵コメくださった白ポメまりん様☆★

マリンちゃんたちの年賀状、もし作られるのなら交換!をと思ったのですが
コメントにご住所、お名前の記載がありませんでした。
作られなくても、良かったらもらっていただきたいので
お手数ですが、再度鍵コメいただけないでしょうか?
よろしくお願いします。



★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事

Comments


初めまして(*^_^*)ピンクのお洋服、ももちゃんによく似合ってます♡

毎日チェックしてるのに、年賀状のことに気付かなかった・・・。
そしてさかのぼって見たけど、やっぱりどこに書いてあったのか、分からず(涙)
うちは喪中なので、来年同じようなチャンスがありましたら、お願いします(*^_^*)
 

> きいあさんへ

初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございます\(^o^)/
年賀状の記事、鍵コメが入らなかった場合に
言い訳できるように、普通の記事のあとに
追記(Continueって矢印が出ています)で書いてたんです(^_^;)
それで気づかれなかったのかもしれません。
もし、来年も年賀状作るならブログでお知らせしますので
その時は、鍵コメくださいね(*^_^*)
 

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login