モモとはじめるワンコLife

 

悲喜こもごものドッグラン


Category: おでかけ   Tags: ---
「えるみたーじゅ」さんを後にして向かったのは、キレイな芝生のドッグラン「DELL'A MORE」さん。

P1040912.jpg

天気があまりよくなくて、かなり寒かったー(>_<)

モモはちょっと震えていたけど、みんな元気に遊びました。

最近、よく走る姿を目にするルイくんと、トコトコっと可愛い走りのラムくん。

P1050016.jpg

チョコくんの写真!と思ったらタルちゃんが走り抜けた(笑)

page_20121227190558.jpg

みるくちゃんは、ランチの時とは違う衣装にお色直ししてました。寒かったもんね(*^_^*)

P1050009.jpg

モモは呼んでる私の横を走りぬけ・・・完全に視線が別の方見てるし(苦笑)

P1040967.jpg

ハロママさんのところに。あれ?ハロくんもママさんの肩の上??

P1040980.jpg

と思ったら、元気なトイプーさんが近づいてきてました。

P1040981.jpg

ハロくん避難中、モモもママさんに守ってもらっていました。

P1040986.jpg

ママさん、ありがとうございました。

ちょっと元気すぎるトイプーさんにテンションの下がってしまった、ハロくんとモモ。

P1040996.jpg

そんな2ワンに救世主が!

P1040950.jpg

P1040977.jpg

諌めるルイくん。

P1040949.jpg

そしてこちらでは、チョコくんのワンワンに、ラムくんが・・・

P1050007.jpg


すっかり貸切状態になると、タルちゃんはフリスビー遊び、そしてルイくんとの兄弟対決!

モモは一人でクンクン、ハロくんは何を見てたのかな??

page1_20121227190557.jpg

いまだ他のワンちゃんと遊ぶ姿は見られないけど、モモはモモなりにドッグランを楽しんでいるといいな。


チョコくん&みるくちゃんのパパさんに、クリスマスプレゼントまでいただいちゃいました!

P1050073.jpg

ありがとうございました。モモもとっても喜んでいます♪


ご一緒してくださったみなさんのおかげで、とても楽しいクリスマスとなりました。

また遊んでくださいね(*^_^*)



★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事

Comments


楽しかったですよね~

みんなそれぞれの楽しみかたでランを満喫してましたね
モモちゃんも楽しそうに走ってましたね(^^)
特訓の成果も披露してくれてて、すごいです!

また遊んで下さいね\(^-^)/
 

ドックランに行くとその子の性格って出ますよね。
活発な子もいれば、元気っ子が苦手な子もいますね。
こういう記事を見せていただくと、とっても参考になります。
来春にドックランデビューを考えていますので(笑)
 

この日は突然のお誘いだったけど ご一緒してくださってありがとうございました
とっても楽しかったです

モモちゃんのちょこちょこ走りのファンのルイママはこうやってランに一緒に行けるのが「楽しみで仕方ありません
ただ・・・・凶暴なうちの2ワンコが・・・いつもいつもすみません
どうにかならないものか・・・玩具があったらタルちゃんは大分コントロールできるようにはなったんだけどね~

ぜひ また遊んでくださいね
 

> ラムままさんへ

みんな個性が出て、見ていても楽しいですね。
モモは一人で走っていることが多いから
誰かと一緒に走ってるところを、いつか見てみたいです(*^_^*)
ラムくんの飛行犬見ました!
手足ピーンで飛んでましたね♪
 

> ポンママさんへ

モモがドッグランデビューするまでは、どんなワンコも
ドッグランでは、楽しそうにみんなで走り回るものと思ってました。
でも違うんですよね~。
みんなで遊んでる子もいれば、モモみたいに一人で走ったり
人のところにばっかり行ったりする子もいて・・・。
ワンコもそれぞれでした。
ドッグランデビュー楽しみですね!
 

>rui dreamさんへ

お誘いありがとうございました!
メールを読んで、ガッツポーズでしたから(笑)

モモはいつも一人でチョコチョコしてるから
タルちゃんみたいに、いろんなワンちゃんと遊べるのは
とても羨ましいです。
いつかはモモもあの中に・・・!
またご一緒してくださいね♪
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login