モモとはじめるワンコLife

 

間に合うかな?


Category: 毎日のこと   Tags: ---
今年も残すところあと2日。

早くから、ブログでお知らせしていたにもかかわらず

年賀状の作成はギリギリになってしまいました。

DCIM0132.jpg

が、ようやく完成♪

DCIM0130.jpg

なんとか元旦に間に合いそう。

とりあえず、モモの分は先に投函完了ー(*^_^*)

自分たちの分は、やっぱりもっとギリギリになってしまったのでした(^_^;)

わかっているのに、毎年こうなっちゃうのよね~




★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comments


私も無事発送しました。元旦に間に合うかは・・・スマホの写真だからあまり良く無いと姪っ子に言われました(@_@。年末の忙しい中更新お疲れ様です。ももちゃんと楽しい年末・年始をお迎え下さい。良いお年を(^.^)/~~~
 

年賀状作成、年末の大仕事ですよね~(^_^;)
毎年大変です
ももちゃんの年賀状、とっても楽しみです♪
今年はひよこさんとモモちゃんに逢う事が出来て
夢の様でした~♪ またご一緒できる日がくるといいなぁ~♪
来年もよろしくお願いしま~す(^^)/
 

> 白ポメまりんさんへ

鍵コメをいただいたときに、白ポメまりんさんの
お名前とご住所が書かれていなかったんです。
そのため、まだ年賀状が出せていません。
(メール、ブログでお名前・ご住所を教えていただきたい旨
書いていたのですが・・・お気づきにならなかったかもしれません。
または行き違いがあったのなら、申し訳ありません。)
到着が遅くなるかもしれませんが、必ずお送りします。
 

> ちゃあちゃんさんへ

来年こそは、もっと早くに仕上げようと毎年思うのですが・・・(^_^;)
いつもギリギリになってしまいます。
こちらこそ、ご一緒できて楽しかったです。
また一緒に遊びましょうね。
来年も仲良くしてくださいね!
 

モモちゃんのお家の年賀状は、どんなのかなぁ~。
可愛いモモちゃんのお写真かしら?
モモちゃ~ん、今年は、仲良くしてくれてありがとう。
どうぞ、来る年も、(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
 

モモちゃんが、頑張って作ってるんや!(*^_^*)
楽しみに待ってま~す♪

来年は、今年以上に色んな所へ遊びに行きましょう!
お誘いしますので、お付き合って下さいね^^
 

> 愛ちゃんへ

愛ちゃん、昨年は仲良くしてくれてありがとう♪
これからもよろしくね!
年賀状に使うからって、なんだかいつもより
たくさんモデルさんさせられちゃったよ~。
でも愛ちゃんみたいに、上手にできなくて
とっても時間がかかっちゃった(^_^;)
今年は、もっとモデルさんできるように、がんばらなくちゃ!
 
Re: タイトルなし
> ハロとうちゃんさんへ

昨年は、ハロくんに出会うことができて
本当に嬉しかったです!
今年は、ハロくんとの笑顔の2ショットが撮れるといいな♪
またいっぱい遊んでくださいね(*^_^*)
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login