モモとはじめるワンコLife

 

ごあいさつ


Category: 毎日のこと   Tags: ---
P1005163-1.jpg

あけましておめでとうございます

今年は暦の関係で、長いお休みとなった方も多いのではないでしょうか。

我が家ものーんびりな年末年始を過ごしておりました。

その割には、年明け初めてのブログ更新遅いってね(^_^;)

元旦には、近場で初滑りしてきました。

モモは、お留守番。

P1030659.jpg

2日、3日はそれぞれの実家へ。

遅寝遅起で、生活リズムがずいぶん乱れているので、モモもちょっとお疲れ気味かな?

ネムネムです。

       cats.jpg

こんなかんじで相変わらずマイペースなブログですが、

本年もどうぞよろしくお願いいたします。



★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments


あけましておめでとうございます♪
今年も風太ともども どうぞよろしくお願いします

ふふ モモちゃんお留守番だったのね
ナデナデされながら寝てるモモちゃん 可愛い~^^
お顔が安心しきってますね(*^_^*)
風太も生活リズムが乱れちゃって
いつもよりも眠そうにしてます
 

明けましておめでとうございます♪

本年もよろしくおねがいします(^-^)v

モモちゃん、お留守番ですか~(^^)
エライ エライ♪

 

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

にっこりモモちゃんも、ブラックモモちゃんも
楽しみです。

 

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします~

ふふ 新年早々お留守番のモモちゃん えらいぞ~~~
うちも昨日久しぶりの長時間留守番にキレキレの2ワンコがいてました(笑)
明日からど~~~すんの??と思わず突っ込んじゃいましたよ

今年もいっぱい遊びに行きましょうね~
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

遅くなりましたが・・
あけましておめでとうございます♪
今年も可愛いモモちゃんとたくさん遊べますように♪
仲良くしてくださいネ^-^

ご心配コメントありがとうございました<m(__)m>
もうすっかり元気です!!

 

> ミッキーママさんへ

長いお休みになると、どうしても私たちの
生活リズムが崩れてしまうので、モモも寝るのが遅くなったり
ご飯の時間がずれてしまったりしてしまいます(^_^;)
今週に入ってようやく、自分のペースになったみたいです(*^_^*)
風太くんもいつもの生活に戻ったかな?

今年も仲良くしてくださいね♪
 

> ラムままさんへ

元旦からお留守番させてしまいました~(^_^;)
年末からの流れで、きっとモモは今日も2人に遊んでもらえると
思っていたはず・・・。
悪いことしちゃいまいしたが、冬はちょいちょいあることなので
がんばってもらいます。

今年も仲良くしてくださいね♪
 

> ちょちあわさんへ

今年もブラックモモ全開です!
家ではブラックの方が多いので・・(^_^;)

今年も仲良くしてくださいね♪
 

>rui dreamさんへ

普段、お留守番に慣れていても、休みが続いて久しぶりになると
イラっとするんでしょうね(笑)
ルイくんタルトくんもお留守番がんばったねー♪
平日はまた頑張らなきゃね!

今年も仲良くしてくださいね\(^o^)/
 

> 鍵コメさんへ

こちらこそ、可愛い年賀状ありがとうございました!
また一緒に遊びましょうね(*^_^*)

今年もどうぞよろしくお願いします♪
 

> クッキーママさんへ

年末年始は大変でしたね。
元気になられて良かったです(*^_^*)

今年も可愛いクッキーくんにたくさん会いたいです♪
こちらこそ仲良くしてくださいね!


 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login