モモとはじめるワンコLife

 

怒りの理由は・・・


Category: 毎日のこと   Tags: ---
P1050103.jpg

モモーそんなに怒らないでよ~(^_^;)

今日はねぇ、すっごくいいお天気で、スキー日和♪

DCIM0151.jpg

こんなベストコンディションはなかなかないのよ~。

P1050099.jpg

ご、ごめん・・・。

P1050097.jpg

いやいや、だってね、ベストコンディション・・・

P1050101-1.jpg

スイマセン(>_<)

じゃあ、モモはなにがしたい??

P1050107.jpg

もちろん罪滅ぼしに、スキー帰りで疲れた身体に鞭打って、お散歩に行って来ましたよ(^_^;)

年明け一発目のブラックモモでした~。



★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments


ももちゃんパワーが今年も炸裂しそうですね(笑)
とっても楽しみです。
今年もポンとシンバと仲良くしてやってくださいね。
どうぞよろしくお願いします。
 

青空に銀世界!!コントラストが綺麗^^

モモちゃんお留守番御苦労さま!
ちょっとスネちゃったんかな???

今年の正月は、ハロも留守番の機会が多く頑張ったよ!^^
そのご褒美に、モモちゃんも一緒に色んな所へお出かけしましょうね
 

素敵な年賀状ありがとうございました。なかなかコメントは残せませんが、毎日ポチだけはしています(*^^)v
今年もモモちゃんの笑顔楽しみにしています
 

ご無沙汰してます。
モモちゃん、お正月からお留守番、頑張ったんだね。
ブラックモモちゃんになったかいがあって?
お散歩に連れてってもらえて良かったね^^。
ウチのリキは、いつも「スーパーウルトラブラックリキ様」なので、
モモちゃんのお怒りは、とても可愛く見えました^^
今年も、可愛いモモちゃん&ブラックモモちゃんの活躍を
楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。
 

> ポンママさんへ

今年も元気いっぱいです(笑)
こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね♪
どうぞよろしくお願いいたします!
 

> ハロとうちゃんさんへ

この日はほんとに天気がよくて、気持ちのいい日でした。
モモはスネスネでしたけどね(^_^;)
ハロくんもお留守番頑張ってたんですね。
冬はどうしても、こういうお留守番が増えちゃうので
ご褒美にいっぱいお出かけしなくちゃ(*^_^*)
 

> 白ポメまりんさんへ

年賀状ありがとうございました!
コメントもいつもありがとうございます(*^_^*)
お返事が毎回遅くごめんなさい(>_<)
マイペースな更新ですが、今年も遊びにきてくださいね♪
 

> リキ姉ちゃんさんへ

こんばんは♪
長い休みで、一緒にいる時間が長かったから
久々の長時間の留守番で、ちょっとスネスネモードでした。

リキ様は、スーパーウルトラブラックなんですか(笑)?
そんな風には見えないのに~(*^_^*)
今年もよろしくお願いします!
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login