モモとはじめるワンコLife

 

今日で1歳6ヶ月!


Category: 成長記録   Tags: ---
ついこの間、1歳の誕生日を迎えたと思ったのに、あれから半年。

今日で1歳6ヶ月です\(^o^)/

DCIM0160.jpg

ちなみに、体重は2kgを超えましたー♪(このくらいがベストのようなので、太らせないように気をつけなくちゃ)

1歳からの半年の間に、プールに行ったり、2度目の骨折があったり(>_<)

あっという間と思ったけど、早かったような、長かったような・・・。

今は、まだまだ甘えん坊さん。

DCIM0161.jpg

3歳くらいになると、ワンコもずいぶん落ち着いてくると聞いて、ずっと今のままだったらいいのにと思ったりもして。

少しずつ、誕生日が来て欲しくないなぁなんて心境になっています。今からこんなこと言ってるようじゃ、先が思いやられますね(^_^;)

とはいえ、出来るだけ元気に楽しく過ごして欲しい!それが1番の願いです。

今年のモモは、①病院へ行く回数が減ること ②ワンちゃんと上手に遊べるようになること を目標にしたいです。


さて最近のモモのmyブーム(?)は敷物化!まずは夫バージョン。

  DCIM0136.jpg

膝の上に乗ってきたと思ったら、ぺったり(*^_^*)

  DCIM0137.jpg

この体勢でずっと寝ています。おかげですっごく暖かい!でも動きたくても動けない(^_^;)

モモちゃーん、ちょっとどいてくださーい。

  DCIM0138.jpg

続いて私バージョン。

    cats_20130108140700.jpg

起こさないと降りてくれません。モモも暖かいのかな?



★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments


モモちゃん、一歳6カ月、おめでとう\(^o^)/
わかります、今のままでいいって心境。でも、ああなってほしい、こうしたいも欲深い私にはあるのですが(--;)
モモちゃん、ふさふさだから、とってもあったかそう。

昨日、パソコンが届いたので、今週中には、お年賀状のお返事だします。
遅くなってごめんなさい
 

凄くわかるな~~
今のままで、誕生日来なければって気持ち!!
私は2歳の誕生日位まで嬉しかったけど・・・・3歳・4歳と重ねる度
歳が止まればって思いが強くなって来ました。

ゆっくり穏やかな日々が続けば、それだけで幸せですよね^^
 

2度目のコメです。
甘えん坊モモちゃんの敷き物化、とっても可愛いですね~(*^_^*)
うちの子にも、して欲しい!
 

モモちゃん、綺麗にはまってますね~♪
小さな毛布みたい♪
きっとモモちゃんも暖かいんでしょうね♪
シュウもモモちゃんみたいに毛布になって欲しいな~
 

ももちゃん、1歳6か月、おめでとうございます。
体重2キロのかわいいももちゃん。(かなり羨ましい)
これからも元気いっぱいに走りまわってね。
 

> ジゼルさんへ

お返事遅くなりました。

ありがとうございます!
いつか訪れる別れの時を思うと
ずーっと今のままだったら・・なんて思ってしまいます。
今からこんなんじゃ、困りますよね(^_^;)

新しいパソコンいいですね!年賀状楽しみにしています。
 

> ハロとうちゃんさんへ

なんだか、最近特にそう思うんです。
誕生日が来なければいいのに・・・って。
きっとみんな同じ気持ちなんでしょうね。
時の流れに逆らうことは、出来ないけれど
限られた時間を、少しでも楽しく過ごせたらいいなと思います。
 

> きいあさんへ

コメントありがとうございます!
最近、膝の上に乗ったらよくこのスタイルなんです^^
とっても暖かくていいですよ~♪
 

> ちゃあちゃんさんへ

そうそう、すっぽり納まってるんです(笑)
とっても暖かいですよ~。
シュウちゃんなら、モモよりもモフモフだから
きっともっと暖かいでしょうね!
 

> ポンママさんへ

ありがとうございます^^
モモはパピーの頃から、ご飯はあまり食べないし、
体重も増えなくて、とても心配でした。
そのせいで骨折しやすいのかな・・とか考えたり。
これからも元気に過ごして欲しいです。
 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login