モモとはじめるワンコLife

 

美味しいカキを求めて~♪


Category: おでかけ   Tags: ---
1月13日(日)、昨年のクリスマス会の時に企画された「牡蠣食べに行こうツアー」が決行されました。

ご一緒したのは、前回同様「ラムのラブラム日記」のラムちゃん一家、

P1050224.jpg

「ハロの目指せ!・・・・」のハロくん一家、

P1050247.jpg

「白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFE」のルイくん&タルちゃん一家

P1050214.jpg

P1050184.jpg

チョコくん&ミルクちゃんとパパさんでした。

P1050213.jpg

P1050223.jpg

行き先は、兵庫県たつの市の室津漁港にある「堀市」さん。

こちらのお店では、それぞれが店内で好きな具材を購入して、外のバーベキューコーナーで焼いて食べるというスタイル。

cats1.jpg

牡蠣はもちろん、ホタテやサザエ、あわび、イカやタコ、エビ、アナゴ・・・などのほかにも、

お寿司やお味噌汁なども揃っていました。

何を食べようかな~迷う~(^o^)

とりあえず、牡蠣とホタテを選んでBBQコーナーへ。

P1050188.jpg

屋内席もありましたが、私たちはワンズが一緒なのでテラス席に。

牡蠣ぷりっぷりでウマ~(≧▽≦)

cats_20130114221611.jpg

写真を撮るのも忘れて夢中で食べていました(^_^;)

P1050189.jpg

海鮮を堪能して、おしゃべりタイム。

ルイパパさんが、タルちゃんとチョコくんを抱っこしていたので、モモも仲間に入って3ショット!

P1050194.jpg

この写真の角度ではわかりにくいけど、モモはなぜか前足でくいっとと押してるんだな~(^_^;)

その後、ハロママさんに抱っこしてもらってご満悦のモモはルイくんと2ショット♪

P1050208.jpg

その頃ハロくんは・・・

P1050205.jpg

ルイパパさんに抱っこされて、チョコくんと背中合わせでどよ~ん。

次にハロとうちゃんさんに抱っこしてもらって、ますますご満悦のモモ♪ルイくんと仲良くなれたかな?

P1050212.jpg

ハロくんはというと、抱っこがルイパパさんからルイママさんに代わって・・・。

P1050210.jpg

食事がすっかり終わる頃には、ママさんの腕の中でグッタリぐっすりでした(笑)

P1050215.jpg

到着した時は、空いていた店内やテラス席、BBQコーナーも、かなり込み合ってきたのでお店を後にしました。


(つづく)



★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




関連記事

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments


先日はありがとうございました~♪とっても楽しかったです(^^)

牡蠣、プリップリッでしたね~

ハロくんは相変わらず表情で感情がわかりますね~(^^)

続きも楽しみにしてます(^.^)
 

いや~~^^牡蠣美味かったですね♪
焼き係は大変だったようですが、とっても楽しかった^^

モモちゃん、少しづつみんなに慣れてきたんじゃ??
モモちゃんが、自分からクンクン行ってる姿をよく見た気がします!
 

>ラムままさんへ

いつもお返事遅くてすみません(^_^;)

ほんとに牡蠣は美味しいし、楽しかったですね~^^
ハロくん表情でわかりますよね。
楽しいときの笑顔は、見ているこちらも楽しくなりますね♪
 

>ハロとうちゃんさんへ

いつもお返事遅くてすみません(>_<)

牡蠣、美味しいし、楽しかったですー!
食べ係の私(笑)

そうでしょうか?!
初めてランに行った時は、隅っこで固まってましたもんね。
それを思うと、ちょっとずつ慣れてきてるのかな^^
そうだと嬉しいです!
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login