モモとはじめるワンコLife

 

お次はやっぱりドッグラン♪


Category: おでかけ   Tags: ---
美味しい牡蠣を堪能したあとに向かったのは、12月にもお邪魔した「グッドラック」さん。

実は私、この大事なお出かけの日に、モモのお出かけバッグ一式を家に忘れてくるという大失態を犯しておりまして・・・(>_<)
「堀市」さんに行く前に、休憩に立ち寄った道の駅で、全てを置いてきてしまった事実に気がついたのですが
すべては後の祭り。
かろうじてカラーだけつけていたので、ハロくんのリードを貸してもらっていました。ハロくんありがとう♪
というわけで、予防接種の証明書などももちろん持っているわけもなく
「次どこへ行きましょう」となった時に、証明書の不要なランを選んでもらったというわけです。
それにしても、海辺で寒いかもしれないから洋服も・・・とか
朝ごはんあまり食べなかったから、おやつ持って行こうとか入念に荷物をチェックしていたのに
カバンごと忘れるなんてあり得ない~(>_<)


グッドラックさんでは、運良く30分ほど待つと、小ランを貸切にすることができました。

それまではとりあえず大きいほうのランに入ってみることに。

1番乗りはタルちゃん。さっそく遊び相手を求めて走っていきました。

モモは隅っこのほうで様子を伺っていましたが、ご挨拶にきてくれた子がいましたよ^^

自分からもちょっとだけクンクン。

cats_20130118223616.jpg

時間になって小ランに移動。4ポメ3チワもいるのに、みんなで遊ぶっていう姿がないのが残念^_^;

cats3.jpg

それぞれがマイペースに楽しんでいました。

cats2.jpg

アジリティではタルちゃんが華麗なジャンプ!ラムくんも上手に跳べました。

cats_20130117231701.jpg

モモも、1番低いバーのさらに低い位置で一応跳べましたよ^^

anigif_20130117231701.gif

ボケボケだけど、初めて撮れた飛行犬!飛んでる(笑)??

P1050264.jpg

おやつ祭りでは、ルイパパさんのところへ集合~!

P1050325.jpg

遠慮がちに、ちょっと離れたところでまたイジイジしてるわ^_^;と思ったら、

P1050328.jpg

回り込んでた(笑)

宴もたけなわ(?)になって、ルイくん・ハロくん・みるくちゃんで3ショット撮影をしていたので

P1050375.jpg

モモも参加。今度はハロくんのこと、手で押さないでよ~と思いつつ、はいチーズ!

写真を見たら、手は出てないけど足が出てるし・・・(>_<)

P1050378.jpg

もーモモは全く~!!ハロくんに謝んなさい!!

ルイくんも入って4ショット。

P1050380.jpg

あらら~ハロくん両方から押されてたのね^_^; そりゃモモ、にらまれても仕方ないわ~。

最後はみんなで記念撮影♪

P1050397.jpg

さすがにみんなちょっとお疲れ気味かな~?

美味しい牡蠣に、楽しいおしゃべり、ワンズも満足なラン遊び、新年初の楽しいおでかけとなりました。

ご一緒してくださったみなさん!ありがとうございました\(^o^)/今年もよろしくお願いしまーす♪



★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事

Comments


こんばんわ。
ランは楽しそうに走ってますね。

ももちゃんの飛行犬もすてきです。
家はまり以外、犬嫌いでランに行っても
私のそばから離れません。
それでも少しでも慣れさそうとランに通ってます。

ももちゃんランでお友達たくさん作ってね。

 

いや~もう笑わせて頂きました!!^^
ハロ、そんな事になってたんですね!(笑)

モモちゃん、少しづつ輪の中に入って来れる様になって来ましたね^^
なんだか、その様子が微笑ましく嬉しかったです!
 

> えっちゃんさんへ

ワンちゃん苦手な子って、意外に多いものですね。
ちょっと親近感^^
モモは他の子とは遊べないけど、一人でくんくんしたり
走るのは平気みたいです。
追っかけられると、尻尾巻いて避難してますけど(^_^;)
最初は隅っこで固まってたから、少しは成長したかな?
 

> ハロとうちゃんさんへ

ハロくんこんなことになってました~(>_<)
いつもいつもスミマセンm(__)m
手が出てないと思ったら、足出してるなんて
お行儀悪すぎる~。
自分から、みんなのところに行く姿を見ると
やっぱり嬉しいですね^^
もっとみんなと仲良くなれたらいいな♪
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login