モモとはじめるワンコLife

 

大冒険の締めくくりは、まさかの・・・


Category: 毎日のこと   Tags: ---
池に氷が張るほど寒いこの日、お散歩も終盤となり、池の前を通りかかると・・・

P1050497.jpg

興味津々のモモ。

P1050502.jpg

ん??ま、まさかね(^▽^;)

P1050503.jpg

ここは、夏季限定で水遊びできるようになっています。

本来ならワンコを入れてはいけないのですが、真冬に遊ぶ風の子がいるわけもなく、ちょっと近づいてみたわけです。

P1050501.jpg

手前は浅く、少しずつ深くなっていて、モモが立っているところは水がありませんでしたが

P1050499.jpg

どんどん深いほうへ・・・( ̄∇ ̄*)

P1050504.jpg

えー(@_@)!!真冬だよ!氷が張ってるんだよ!!まさかの寒中水遊び?!

P1050505.jpg

モモが水遊びが好きなことは、昨年の夏にプールへ行った時(→)、川に行った時(→)に

よくわかっていたけど、季節は関係ないのね(^_^;)

さすがに風邪をひいたらいけないので、早々に撤収。

P1050510.jpg

まさかのモモの行動に、驚きと同時にウソでしょう?!と笑いが止まりませんでした。

いや~早くも夏のお出かけが楽しみになってきました( *´艸)

P1050482-1.jpg

もしかして?!と思った人いたかな~(笑)




★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments


モモちゃん すっごいね~~~
お散歩上手になってるじゃないですかぁ~
ママさん 頑張りましたね♪

いっしょにお出掛けするのが また楽しみになってきました~

そしてそして このさっむいのに 水遊びですか??(笑)
面白過ぎです

ことしの夏は また あれですか??
モモちゃん(笑)
その時は是非 ご一緒させてくださいね
 

ホントまさかの入水ですね??
寒くなかったのかな?モモちゃん!

やっぱり、夏は行っちゃいますか??
お供しますよ(笑)
 

> rui dreamさんへ

続ければ、いろいろできるようになるものですね^^
毎日お散歩に行った甲斐がありました。

この寒いのに、水遊びなんですよ(>_<)
我が目を疑いました~。
自分からどんどん行っちゃうんです。

夏は「アレ」またご一緒してくださいね!
 

> ハロとうちゃんさんへ

まさか、まさかでしょう(笑)?!
氷が張ってるくらいだから、絶対寒いと思うんですけど・・^_^;

はい!夏は行っちゃいます!よろしくお願いします\(^o^)/
今年は川遊びもしたいな~。
 

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login