モモとはじめるワンコLife

 

寒中水遊びは定番コース♪


Category: 毎日のこと   Tags: ---
モモのお散歩は、相変わらず1時間コース。

P1050512.jpg

この日も、山道を登ったり、転げるように下ったり、

P1050543.jpg

散歩を満喫しているようです。

P1050539.jpg

幅の狭い階段は抱っこでね。

P1050551.jpg

そして例の池に近づくと・・・猛ダッシュ!!

何のためらいもなく、じゃぶじゃぶ・・・(^▽^;)

P1050515.jpg

この前よりも、勢い良く入っていってしまいました。

cats_20130129183638.jpg

どんどん深い方へ。モモ寒くないの??

実はこの寒中水遊び、もうすっかり定番化してしまいました。

散歩に行くたびに、じゃぶじゃぶするのがお決まりパターン。

風邪引かないでよ~と思っていたら、池の向こうにポメちゃんを発見!

この散歩コースに変えてから、よく会うようになったポメちゃんでした。

P1050527.jpg

飼い主さんに「こんな寒い日に、水遊びしてる子がいると思ったらモモちゃんだったの~?!」と

笑われてしまいました。

お散歩で会ったおともだちとの様子はまた次回に。



★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

Comments


モモちゃ~ん風邪ひいちゃダメだぞ!!
こんな様子を見ちゃうと、暖かくなるのが待ち遠しいですね^^
モモちゃん一家は、プールの回数券買わないと!(笑)
 

すご~い、モモちゃん!
もう泳ぎたくてしかたないんでしょうね
これから、プールでの写真も増えるかしら^^
 

> ハロとうちゃんさんへ

モモは寒がりだと思ってたんですけどね~(^_^;)
水遊びは別なのか・・・。
本当に暖かくなるのが楽しみです!
回数券買ったほうがいいかも・・・ですね^^
 

> ジゼルさんへ

こんな寒い日に・・・なんですけどね(^_^;)
うーん、まさかここまで水遊びが好きとは(笑)
今から夏が楽しみです。
ランよりプール派かしら?!
 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login