モモとはじめるワンコLife

 

お泊り中の気になる様子♪


Category: 毎日のこと   Tags: ---
今日、スキーから帰ってきました。

金曜日はとってもいいお天気で、山頂にはトトロがいたり、

     DCIM0175.jpg

人も少なくて、1日中ガンガン滑ることができました。

DCIM0172.jpg

でも、土曜日は朝から残念ながら大雨。

本当ならお昼過ぎまで滑って、白川郷のライトアップを見て帰って来る予定でしたが

あまりの雨に、2人ともテンションがガタ下がり(>_<)

どうしても滑る気になれず、滑らずにそのまま帰ってきてしまいました。

というわけで、モモのお泊りも1日短縮(^_^;)

実家にお泊りしていた、モモの様子はと言うと・・・

anigif_20130202203946.gif

リビングの入口あたりをウロウロしては、玄関のほうをじーっと見ていることが多かったそう。

私たちが迎えに来るのを、今か今かと待っていたのかな?

IMG_2124.jpg

お散歩にも連れて行ってもらって、いつもと違う公園を堪能していました。

IMG_2137.jpg

久しぶりに散歩に行ったお義父さんは、モモがとってもよく歩くようになっていたことに

驚いていましたよ(*^_^*)v ヤッタネ♪ 前はあまり歩かなかったもんね~。

IMG_2135.jpg

普段、私たちにシッポを振ることはほとんどないモモですが、お迎えに行った時は

シッポをブンブン振って迎えてくれました。

ただいま~♪ モモお留守番ご苦労さま!

IMG_2126.jpg

たまには、こうやってお泊りで違う環境におかれるのもいいものですね。

お父さん、お母さん、お世話になりました。またよろしくお願いします(*^_^*)




★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

Comments


モモちゃんお留守番頑張りましたね(^^)
早くお迎えに来てほしいから玄関の方ばかり見ていたんでしょうね(笑)
エイトはまだ一人でお泊りした事ないのですが、きっとできないような気がします・・・
モモちゃんはとっても偉かったですね~(^^)/
 

> pomenanaさんへ

私たちをずっと待っててくれたのかな?って思うと
嬉しいですね^^
でも、実家では叱られることもないし、もしかしたら
我が家にいる時よりも、のびのびしてるかも?!
パピーの頃から、お泊りしたり、遊びに行ったりしているので
実家なら大丈夫みたいです♪
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login