モモとはじめるワンコLife

 

モモは~内♪


Category: 毎日のこと   Tags: ---
今日は節分なので、南南東を向いて恵方巻きを食べました。

P1050701.jpg

食べ終わるまで、しゃべってはいけないというのは、意外に大変です(^_^;)

豆まきもしなくちゃいけませんね。

P1050403.jpg

我が家では、モモが引き受けてくれました^^

P1050411.jpg

鬼は~外!

P1050409.jpg

あ~あ、また拗ねちゃう(^_^;)

鬼さんのお面はつけてるけど、もちろん「モモは~内♪」だからね!

さあ、鬼さん役がんばって!

P1050404.jpg

可愛いサイズのお面とお豆のセットを見つけて、どうしてもこれがしたくて買ってしまいました(笑)

でも、なかなか着けさせてくれなくて苦労した~(^_^;)


★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

Comments


ももちゃん鬼さんかわいいですな。

30日の尼崎のコストコにいきました。
いろんな物と量の多さにびっくりしながらも
楽しかったです
ももちゃん家近いかな~なんて思ってました。
 

あぢゃぢゃ~~~、モモちゃんも、鬼さん役でしたか。
愛も、同じ~。Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!
このお面を手にしてからと言うもの、
毎年、愛は、鬼さん役なんだよ。
と言うことは、モモちゃんも、来年も鬼さん役かも。
こなったら、投げつけられたお豆をガブガブと
バイキングする日にしましょう!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
 

> えっちゃんさんへ

来年もこのお面の活躍は間違いなしです!(笑)

近くまで来られてたんですね。
家からだと、車で1時間ちょいくらいです。
コストコ楽しいですよね~。
私たちも岐阜のスキー帰りに、どこかへ寄ろうか?と言う話になって
なばなの里とか長島のアウトレットなら、
えっちゃんさん家が近いんじゃない?って話していたんですよ。
結局、早くモモに会いたくて真っ直ぐ帰ってきましたが(^_^;)
 

> 愛ちゃんへ

愛ちゃんは毎年鬼さん役してるんだね。
このお面来年も使おう~って言ってるのが聞こえてきたから
これからも、鬼さん役はモモに決まりみたい(^_^;)
モモもお豆のバイキングで、ガブガブしちゃおうっと♪
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login