モモとはじめるワンコLife

 

お出かけでネムネム・・・

Edit Category 毎日のこと
今日はお友だちに誘ってもらって、お出かけしてきました。

その話は次回ゆっくりするとして・・・

帰ってきてからのモモの様子です。

お店にいる間にも、↓途中ぐっすり寝ていたので、

P1050782.jpg

スッキリして元気かなと思いきや、家に帰ってからもネムネム。

クレートで寝息をたてて寝ていると思ったら、出てきてソファにのせてとおねだり。

飛び降りると危ないので、あまりのせたくないのだけど・・・

    DCIM0177.jpg

そんな心配まったく必要なかったみたい^^

気に入ったら場所を決めたら、すぐ寝に入りました。

    DCIM0179.jpg

顔を触ってもおかまいなし。むしろ気持ち良さそう??

DCIM0176.jpg


今日もお出かけ楽しかったね(*^_^*)



★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Newer Entryお友だちとお出かけ♪

Older Entry記録更新ストップ・・・

Comments
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
> 鍵コメさんへ

さっそくのお返事ありがとうございます!

いろいろと教えていただいて、勉強になります。
試してみますね♪
これで病院へ行く回数が減るといいな^^ 
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
その他
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ARCHIVE RSS