モモとはじめるワンコLife

 

お友だちとお出かけ♪

Edit Category おでかけ
11日(祝)に高砂市で開催されていた「元気ひろめ市 inたかさご」に行って来ました。

こういうイベント、各地でやってるんですね~。

ということで、今回も誘っていただきました\(^o^)/いつもありがとうございます!

P1050702.jpg

会場に到着すると、まず目に飛び込んできたのが長蛇の列!

P1050703.jpg

なになに?と思ったら、カキご飯・蟹ご飯のブースでした。

ご一緒したのは、「ハロの目指せ!・・・・」のハロくんご一家、

「白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFE」のルイくん&タルトくんとママさん、

P1050705.jpg

P1050721.jpg

P1050720.jpg

「ポメラニアンのクッキー♪」のクッキーくんご一家。

P1050714.jpg

モモもご挨拶しようね~。

P1050711.jpg

クッキーくんのパーの手が可愛い♪♪

ルイくんにご挨拶すると、

P1050718.jpg

クイッと今日はモモの十八番をとられちゃいました。

でも、モモもしっかりクイッとしているところが、クッキーくんのブログで発覚!やっぱりか~(>_<)

ハロくんとは・・・

P1050719.jpg

のけ反りあう2ワン(^_^;) なんでそうなるの~?!

さあ、お買い物お買い物!ルイママさんオススメの鹿肉のおやつを買ってみることにしました。

P1050726.jpg

たくさん試食させてもらっちゃいました。モモはめちゃがっついて食べてました~。

それからこちらのお店で、「肉球クリーム」にも使えるという“みつろう”を。

P1050727_20130214231830.jpg

人間用のハンドクリームとしても、とってもいいそうです。冬は手が荒れるのでね。


お買い物も一段落したし、お腹もいい具合に空いてきたので、このあとランチに移動しました。

(つづく)


★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事
Community テーマ - ワンコとおでかけ  ジャンル - ペット

Newer Entryお友だちとお出かけ~ランチ編~

Older Entryお出かけでネムネム・・・

Comments
 
ミーアキャットタルちゃんに、モモちゃんとルイくんのクロスカウンター!(笑)
ハロとモモちゃんのW犬バウワー・・・色んな瞬間が楽しい♪
モモちゃんは、一番穏やかなクッキーくんとが安心なんかな?^^

 
 
> ハロとうちゃんさんへ

こうしてみてみると、面白い写真も撮れてますね^^
モモはみんなに興味はあるんだけど
相手が反応すると、尻込みしちゃうんですよね~。
面倒くさい性格^_^;
クッキーくんは、いつも穏やかですごいですね♪

 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
その他
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ARCHIVE RSS