モモとはじめるワンコLife

 

お友だちとお出かけ~ランチ編~


Category: おでかけ   Tags: ---
「元気ひろめ市」の会場を後にして、ランチに向かったのは「えるみたーじゅ」さん。

注文したのはいつものランチAコース♪

cats_20130215203429.jpg

メインは、毎回迷わず“牛”を選ぶんですが、今回はチキンの方が美味しかったかな~。

P1050766.jpg

鹿肉のおやつを買った「field eight」さんで、たくさん試食をさせてもらったので

モモのご飯は注文しませんでした。食べ過ぎたらすぐお腹壊しちゃうからね(^_^;)

P1050769.jpg

またまたハロくんにおすそ分けしてもらって、いただきました。

ハロくんありがとね~。

P1050746.jpg

神妙な顔でオスワリして待ってます。

P1050749.jpg

今日はいつもより2ショット、3ショットがたくさん撮れました。

ルイくんと。

P1050775.jpg

カメラ目線じゃないけど、ルイくん、タルトくんと。

P1050736.jpg

バッチリカメラ目線のクッキーくんと♪

P1050780.jpg

気がついたら、クッキーくんのマットの上でフセをしていてびっくり!

クッキーくん、モモがお世話になりました(*^_^*)


楽しいおしゃべりで、時間はあっという間に過ぎたけど、ワンズは疲れちゃったかな~??

P1050782_20130215203621.jpg

P1050785.jpg

ハロくんも退屈そう。

P1050789.jpg

珍しくランに行くことなくこの日はおひらきとなりました。

とっても楽しい1日でした。

ご一緒いただいたみなさん、ありがとうございました\(^o^)/

また遊んでくださいね♪


★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ    ジャンル : ペット

Comments


この日は楽しい時間を
ありがとうございました<m(__)m>
とっても楽しかったです♪

何度も出会っているこのメンバーなら、
ワンコが苦手なクッキーも
安心して過ごせるみたいです^-^
モモちゃんとの距離もかなり近づいたかな♪

また近々お会いできる日を楽しみにしています♪

 

こちらのお店はお料理美味しそうですよね~(^^)
いいなぁ♪

モモちゃんのウマウマ待っているお顔が可愛いです(^^)

みんなママさんやパパさんに付き合って疲れて寝ちゃったんですね~。
かわいいですね(^^)
 

> クッキーママ♪さんへ

こちらこそありがとうございました♪
とても楽しかったですね。
クッキーくんが、いつも穏やかなので
モモも安心して近づいていったみたいです。
ちょこんと隣に座っていてびっくりしました(*^_^*)

また一緒に遊んでくださいね♪
 

> pomenanaさんへ

いつもコメントありがとうございます\(^o^)/

リーズナブルなのに美味しくって、とっても
アットホームなお店です^^

この日はお楽しみのドッグランがなかったから
がっかりした子もいたんじゃないかな~?
眠くなるのは、みんな同じくらいの時間なんて
不思議ですね。
 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login