モモとはじめるワンコLife

 

お友だちとお出かけ~戦利品編~


Category: グッズ   Tags: ---
先日、お友だちとお出かけした「元気ひろめ市」で購入したものをご紹介します。

こちらのお店で買ったのは、

P1050727.jpg

「みつろうクリーム」。

P1050833.jpg

「犬の肉球クリーム」って書いてあったので、興味津々で見ていたら

おじさん曰く「人間用だけど、肉球クリームのほうがインパクトあるでしょ?」だって(^_^;)

まんまと策略にひっかかってしまった~(笑)

最近手荒れがひどいので、クリーム塗りたいんだけど、モモが舐めるからあまり塗れなかったんです。

でもこれならワンコが舐めてもOKなので安心♪

もちろん肉球クリームとしても使ってみます。でもこれを塗った足でフローリングを歩かれたら

肉球の型がばっちりついちゃうな~^_^;

それから、ルイママさんおすすめの鹿肉のおやつのお店では、

P1050726.jpg
       ↑鹿の爪や角も!モモが咥えてるところを想像すると、なかなか怖かった~(苦笑)

こちらを↓。1パック500円、3パック1000円だったので迷わず3パック♪

P1050795.jpg

左から鹿肉ジャーキー、ダチョウのアキレス、デラ旨鹿肉。

お店の方のオススメは、右のデラ旨鹿肉だそうです。

P1050791.jpg

試食品も袋にいれてもらったので、今はまだそれを消費中。

ごほうび用の特別なおやつになりそうです(*^_^*)



★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット

Comments


モモちゃん お友達とお出かけしてきたんですね
戦利品 美味しそうだね
モモちゃんも待ちきれなさそう(o^∇^o)
風太も肉球クリーム塗ってますが
匂いがあると舐めったり
くねくねとダンスしたりしています(^_^;)
 

> ミッキーママさんへ

お散歩でも、ワンちゃんに会う機会が少ないので
お友だちとのおでかけは刺激になっていいですね。
戦利品も気に入ったみたいです^^
風太くんも肉球クリーム使ってるんですね。
においに敏感ですよね~。
うちもすぐ私の手をクンクンしにくるので
うかつにクリーム塗れなかったんです。
風太くんの、くねくねダンス見てみたいな(*^_^*)
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login