モモとはじめるワンコLife

 

春を探しに♪


Category: 毎日のこと   Tags: ---
まだまだ寒い日が続きますが、数日前から鼻がムズムズするようになってきたので

お散歩にマスクが欠かせなくなっています。

春が来るのはウキウキするけど、花粉症にはツライ・・・(>_<)

さて、今日も元気にお散歩。

P1050855.jpg

いつものロングコースのお散歩から、さらに足を伸ばしてみることにしました。

P1050860.jpg

練習もしているけれど、特にお散歩の始めは、必ず1人(匹)、前へグイグイ。

楽しいのはわかるけどねぇ・・・ツイテはまだまだできません。

途中、花壇の前でパシャリ。1人だとオスワリさせるのが精一杯で、カメラ目線はむずかしい(>_<)

目線が欲しくて名前を呼んだら、私の方に来ちゃうんです。ある意味間違ってはないんだけど^_^;

P1050861.jpg

本日の目的は、こちら!

cats_20130222181510.jpg

P1050873.jpg

菜の花畑♪・・・なのですが、まだあまり咲いてませんでした。

P1050869.jpg

うん、そうだね~ちょっと早かったみたい^_^;

P1050885.jpg

まだ背丈も低いし、成長途中といったところ。

P1050882.jpg

もっと暖かくなるころには、一面菜の花で埋め尽くされてとてもキレイなんですよ^^

P1050877.jpg

しばらくしたらまた来てみようね!




★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

Comments

はじめまして(^^)
ハロ君経由のfc2つながりでやって参りましたの(*^_^*)
可愛いねぇ。うちもポメちゃんにした方が良かったかしら?
賢そうだしぃ(⌒∇⌒)
我が家は2011年3月生まれのロングのチワワがおります。
名前は「るうく」
それはそれは可愛らしいのです。
が、少々オバカさんなんです(*^_^*)おほほほっ
最近は、どのわんこを見ても賢くみえるのは、
ひとえに、るうくのお陰とも言えないでも。。。ない<爆
また、ももちゃんの可愛らしさを見に来てもよろしーでしょうか?
 

モモちゃん 春はまだ早かったのね~
菜の花 咲き誇るととってもきれいですよね~
 近くに 素敵な菜の花畑があって羨ましいです~
 
Re: はじめまして(^^)
> 鈴猫さんへ

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってスミマセン。

チワワちゃんにはチワワちゃんの、ポメにはポメの
それぞれの可愛さがありますね~(*^_^*)

よかったら、また遊びに来てくださいね!
 

> rui dreamさんへ

最近、行くところ行くところフライング気味です^_^;
見逃したくないと思っていくと、早いみたい・・・。
来週辺りが、菜の花の見頃かな?
満開の写真が撮れるように、リベンジに行ってきます(^o^)
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login