モモとはじめるワンコLife

 

はじめての海♪

Edit Category おでかけ
23日の続きのお話です。

綱敷天満宮を後にして、せっかくなので近くをお散歩することにしました。

2号線沿いにある「D.DOG」さんというドッグカフェを偵察。

P1050914.jpg

マナーベルトを持っていなかったので、トリミングの料金表を頂いて出てきました。

まだ、ここ!というトリミングサロンを見つけられないでいるので、一度行ってみようかな~。

さあ、お散歩お散歩!

P1050915.jpg

歩道橋を渡ってやってきたのは・・・

P1050917.jpg

海~♪

水遊び大好きのモモ。初めての海にどんな反応を示すかな~(*^_^*)

P1050918.jpg

水は大好きだけど、波の音にちょっとビビリ気味。

P1050927.jpg

ちょっと無理っぽいでしゅ。

P1050919_20130226192744.jpg

それでも冒険心には勝てないようで・・・

P1050922.jpg

近寄ってみたけど、波が来てビックリ( ´艸`)ぷぷっ

P1050923.jpg

しばらく、近づいては横跳びして逃げるというのを繰り返していました。

でも、もうちょっとで入って行きそうだったな~(^o^)

さすがに、こんな寒い日に海岸で遊んでいるのは私たちくらいだったので

思いっきり走り回りました♪

P1050951.jpg

P1050957.jpg

P1050958.jpg

楽しげなモモの顔に、私たちも満足。

いっぱい走って、疲れてきたのでそろそろ帰ろうか。砂浜って足をとられてしんどいですよね~

      P1050966.jpg

モモはもっと遊びたそうだったけど、ほらお天気がこんな↓で・・・今にも大雨が降り出しそうでしょ。

P1050967.jpg

天気がよかったら、明石海峡大橋もくっきりで、淡路島もはっきり見えてもっといい景色なんですけどねぇ(>_<)

帰り道に、初めての踏み切りにも挑戦しました。

P1050970.jpg

後ろから見てたら、夫とモモがこんな会話をしてそうな気がしました(*^_^*)

今度はタオルも持って、いいお天気の時に行こうね。

モモは海が好きになったかな♪

P1050928.jpg


★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
Community テーマ - ワンコとお出かけ  ジャンル - ペット

Newer Entryモモの節句♪

Older Entryウメとモモ

Comments
 
モモちゃん、初めての海たのしかったかなぁ~(^^)
波にびっくりして横跳びしてる姿が可愛いです~♪

砂浜ってわんこには気持ちいいんでしょうか~?
すごく楽しそうに走ってますよね(^^)

モモちゃん、もう少し暖かくなったらまた連れてきてもらえるといいね(^^)


「愛犬の友」見ましたよ~!!
 
 
ももちゃん、初めての海に大満足ですね。
この時期はあまり人がいないから
思いっきり走れますね。
 
 
> pomenanaさんへ

とてもはしゃいでましたよ~(^o^)
波の音に驚いてるのか、寄せては引いていくのに驚いてるのか・・
見ていると、その様子がとても可笑しかったです。

砂浜を走るのは気持ち良さそうでしたよ。
人間的は、体力を激しく消耗しますけど^_^;
もっといい天気の時にまた行きたいです。

pomenanaさんのコメントをみて、「愛犬の友」を探しに行きました!
どうなったかな~?と思っていたので
教えてくださってありがとうございました\(^o^)/
 
 
> ポンママさんへ

とても楽しそうでした。
暖かくなったら、人も増えるし、こんな風に遊ぶのは
むずかしいでしょうね。
その前にもう一度行きたいです(*^_^*)
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
その他
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ARCHIVE RSS