モモとはじめるワンコLife

 

春のおでかけ準備♪


Category: グッズ   Tags: ---
ついこの前まで寒い~と思っていたら、急に暖かくなりましたね。

スギ花粉もピークということで、お散歩のお供にJINSの花粉メガネを買おうと思ったら、すでにSOLD OUT(>_<)

思い立った時には、いつももう遅いのです。はぁ~っ。。。


先日、モモグッズをいろいろ買ってしまいました。

まずはハーネス♪

P1060169.jpg

反射板もついてるけど、モフモフで隠れちゃうかな??

続いてもハーネス♪

P1060164.jpg

こちらはクールハーネスというもので、表地と裏地の間に吸水ポリマーが挟まれていて

水に浸すとポリマーが膨らみ、この水分が蒸発・気化することでクール効果をもたらしてくれるそうです。

ひんやり感がなくなったら、また水に浸せばOK。

夏のお出かけにも重宝しそうです(*^_^*)

次はお散歩バッグ♪

P1060172.jpg

斜めかけも出来るので、両手があいて便利。中にはマナーポーチとペットボトルホルダーもついてます。

外ポケットは携帯と鍵入れになるかな?

カフェマットを作った布が残っていたので、お散歩バッグを作ってみようかと思っていたけど

他に材料を揃えていたら、買ったほうが安かった~(^_^;)

そして、3wayキャリー。

準備してたら、入っちゃった(^▽^;)シッポが出てるよ~。

P1060176.jpg

トート、斜めかけ、リュックと3wayで使えます。多分リュックにすることはないだろうな^_^;

車の時はクレート移動なので、キャリーとして使うのは、人ごみの中とか

バッグinでないと入れないお店、私1人での電車移動などに限定されそうです。

それ以外は普通にモモとのおでかけバッグとして使おうと思います。

側面と底面に分厚いクッションが入っているので、カメラを入れても安心かも(*^_^*)

モモが出てこないし、せっかくなので、モデルさんをしてもらいましょう(^o^)

cats_20130308214430.jpg

ふふっ気に入ったみたい♪

P1060183.jpg

最後にモモグッズじゃないけど、これも買っちゃいました。

「愛犬の友3月号」ポメラニアン特集\(^o^)/

       cats1_20130308214431.jpg

ポメラニアンアンケートでモモもちょこっと載りました。病気・疾患・ケガっていう質問のとこだけど^_^;

我が家の永久保存版になること間違いなしです。


春のお出かけに向けて、いろいろ欲しくなります。買い過ぎないようにしなくちゃ。



★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comments


あっ お洒落なハーネス♪
モモちゃんに映えて似合いそうですね
尻尾が出ちゃってるのも可愛い(^m^ )クスッ
モモちゃんは 自分からバッグに入るんですね
風太は苦手で 足を突っ張って入らないように・・(^_^;)
ちょっとした移動とかに便利そうなんだけど
結局抱っこになっちゃいます・・・重い(笑)
 

こんにちは。
お久しぶりです。

すべてももちゃんに似合いそうですね。
ハーネスつけてるところのアップしてもらえるかな!
楽しみです。

愛犬の友はももちゃんが載ってるとは知らずに買ってきたらももちゃんが
載っていてびっくりしました。

怪我しない様に元気でお出かけしてくださいね。
 
うーん(^^ゞ
うちも、買おうかなぁ・・・何か新しいのを・・・
16日で2歳になるんです。うちのデカチワワ。
でもって、お洋服はゼロ歳の時に「チワワやったらコレかな?」って買ったのが1着だけ。
わびしい我が家のデカチワワ<爆笑

ま。散歩も嫌いな変わり者の犬なんですけどね(^^ゞへへっ
 

モモちゃん デルモデビューしちゃったのね~~♪
うちも買ってみようっと

いろいろ買われましたね~~
わかりますわかります
ついつい いろいろ買っちゃいますよね
うちもそろそろ もういいよね~なんて言いながら新しいのを見るとついつい手が伸びて・・・・

ハーネスもバックも モモちゃんのイメージにピッタリですよ
 

> ミッキーママさんへ

ちょっと男のこっぽいかな?と思ったけど
着けてみたらそうでもありませんでした^^

バッグには勝手に入っていきました。
狭いところとか好きみたいです。
風太くんは苦手で足をつっぱちゃうんですね。ふふっ(*^_^*)
うちもほとんど抱っこで済ましてたんですけど
モモもしんどいかなと思って買ってみました^^
早く使いたいな♪
 

> えっちゃんさんへ

お久しぶりです^^
コメントありがとうございます♪

またハーネス着用でアップしますね~(*^_^*)

「愛犬の友」ポメ特集だから気になりますよね!
私もアンケートが採用されたのかわからなかったんですけど
コメントで見ましたよーっていただいて
大急ぎで探しに行きました(^o^)
 
Re: うーん(^^ゞ
>鈴猫さんへ

コメントありがとうございます^^

見てるとアレもコレも欲しくなっちゃいます。
パピーの時に買ったものを、ずっと使っていたので
さすがにヨレっとしてきました^_^;

もうすぐお誕生日なんですね!
お誕生日プレゼントに新しいグッズが増えるのかな(*^_^*)?
 

> rui dreamさんへ

ちょびっとだけ載りました\(^o^)/
アンケートが採用されたかどうかもわからなかったので
ドキドキしながら読んだら、ケガのとこでした~^_^;
複雑・・・(>_<)

やっぱりいろいろ欲しくなりますよね~。
私の好みで、ちょっと男の子っぽいデザインに目が行ってしまうんですけど
イメージにぴったりと言ってもらえて嬉しいです(*^_^*)
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login