モモとはじめるワンコLife

 

ほしいものは・・・♪


Category: 毎日のこと   Tags: ---
自らケージの中に入ってオスワリして、プルプルしながら待っているもの。

な~んだ??

P1060091.jpg

答えはイチゴでした♪

P1060089.jpg

あげるとも、おやつとも言ってないのに、前にいちごをやったことがあるので

匂いで覚えているんでしょうか?!

はいはい、モモにもおすそ分けしてあげますよ(*^_^*)

P1060095.jpg

でも、モモはすぐにお腹を壊すからちょっとだけね~。

P1060098.jpg

あっという間に食べちゃいました。

このあと、私の足元に来てもっとちょうだいと催促されたのは言うまでもありません^_^;

P1060104.jpg



★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事

Comments


モモちゃんもほしいものがあるとケージの中に入って待っているんですね(^^)
エイトも同じで、さっさと入ってキラキラした目でお座りしているんですよ(笑)
そんなことされたら、あげないわけにはいきませんよね(^^)/
 
ブルブル可愛い(*^_^*)
モモちゃんも、待ってる最中はブルブル震えるんですか?
うちのるうくもですぅ。
ただ、うちのは、あまり待たせすぎるとおチッチを、ほんの少し。。。(T_T)トホホ

いちごってわんこにあげても良いんですか?
よそのブログでもいちごをあげてるのを見たことがあって。
るうくにもあげてみようかしらo(^-^)o
 

> pomenanaさんへ

エイトくんもですか?!
おやつをケージの中でやるようにしていたら
手にしたおやつを見て、駆け込んでいくようになりました(*^_^*)
キラキラした目には、弱いですよね~^_^;
 
Re: ブルブル可愛い(*^_^*)
> 鈴猫さんへ

めちゃめちゃプルプルしてますよ~(笑)
るうくちゃんも同じなんですね。
プルプルの姿が可愛いですよね。

いちごは大丈夫だと思いますよ。たしか、雑誌で読んだような・・
たくさんやると、うちはお腹を壊しそうだったので
ほんの少しにしました^^
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login