モモとはじめるワンコLife

 

復活モモと菜の花畑リベンジ!

Edit Category 毎日のこと
お散歩再開後も、しばらくは短い時間でした。でももう大丈夫そうなので、久しぶりのロング散歩♪

まずはいつもの公園へ。

だれもいなかったので、オイデの練習。

cats_20130316222435.jpg

走るのも久しぶりだけど、やっぱりいい顔してる!

cats1_20130316222436.jpg

小高い丘も、満面の笑みで(*^_^*)

同じような写真ばかりだけど、ついこの前までの元気のなさを思い出すと、走る姿も感慨深いものがあります。

さあ今日は、この前まだあまり咲いていなかった菜の花畑まで行ってみよう!

もう咲いてるかな~?

cats2_20130316222437.jpg

前は、誰もいなかったのに、今日は菜の花を見に来ている人がたくさんいました。

P1060215.jpg

大学生っぽい女の子たちに構ってもらって、ずいぶんはしゃいでいたモモ。行ってしまうと名残おしそうでした(*^_^*)

桜の蕾はだいぶ膨らんでいましたが、まだまだ緑色。

いつになったら色づくかしら?楽しみだな♪

P1060220.jpg

菜の花畑は丘になっているので、上まで登ると結構疲れました。モモもこの様子。

P1060221.jpg

1時間の散歩のつもりが、気がついたら1時間半。

このあと・・・

P1060222.jpg

全く歩かなくなってしまいました。影が立派なポメシルエットだ~(≧▽≦)

ずいぶん歩いて、私ももう帰りたかったので、あきらめてモモを抱えて帰りました。

お散歩を再開してから、モモのしゃがみこみが増えてしまいました。

お散歩好きになってたのに、なんでかな~。



★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事
Community テーマ - ポメラニアン♪  ジャンル - ペット

Newer Entryモモ、マイナーチェンジ♪

Older EntryNEWハーネスでモデルさん♪

Comments
 
モモちゃん楽しそうに走ってる♪^^
モモちゃん本当に走るの好きですもんね!!
表情を見ると、誰にでもモモちゃんの楽しさが伝わって来ます
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
すてきですーーーっ 
風を切って走るわんこ・・・気持ちよさそう(*^_^*)
うちのいぬでは無理ですぅ(T_T)
ちなみに、「おいで」も出来ませーん♫
家の中では出来るんですが、外では出来ませーん。
でも、可愛いから許してしまってまーす<親ばか
 
 
> ハロとうちゃんさんへ

ほんとに走るのが好きです^^
1人でただ走ってるだけなんですけど、そんなに楽しいのかな?
多分モモも貸切ドッグラン派ですね(^_^;)
 
 
> 鍵コメさんへ

わーん、本当に残念です(涙)
とうとう夢が叶うと思っていたのに(>_<)
だけど、きっとまたチャンスはありますよね。
楽しみはその時まで、とっておきましょう^^
 
Re: すてきですーーーっ 
> 鈴猫さんへ

ありがとうございます♪
うちも出来たり、出来なかったり。
特に外では、全然来ないことも・・・
そんな時は、カバンをガサゴソ。
おやつがもらえると思って、飛んできます^^
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
その他
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ARCHIVE RSS