モモとはじめるワンコLife

 

モモ、マイナーチェンジ♪


Category: 毎日のこと   Tags: ---
週末のおでかけに向けて、モモも準備中♪

久しぶりにトリミングに行きましたよ~\(^o^)/

こちら初めてのお店。まだ決まったお店が見つかっていないので、どこに行こうか迷います(>_<)

P1060238.jpg

まずはBEFORE。

      P1060236.jpg

全体的に毛がピンピン伸びて、ぼっさくれた印象です(^_^;)

おしりも伸び放題(^_^;)

P1060228.jpg

夏にカットしたら、かなりションボリした印象になってしまい、最近ようやくモフってきたので

あまり切らずに揃えてもらうかんじでお願いしました。

それではAFTERをどうぞー!

       P1060271.jpg

キャー(≧▽≦)可愛い!!

全体的にまあるいかんじで、ずいぶん雰囲気が変わりました。

おしりは桃尻に♪めちゃめちゃ桃尻~♪可愛すぎる。←親バカでスミマセン(^_^;)

P1060259.jpg

あんよも丸くて可愛い♪

P1060266.jpg

ふわもこでシャンプーのいい香りがしています。

トリミング中もいい子にしていたそうですが、またしても頭にリボンはありませんでした。もしや暴れた?!

首にリボンをつけてもらってました。

P1060272.jpg

切りたてなので、若干カクカクした感じも否めませんが・・・

少ししたら自然なかんじになるかな?

P1060267.jpg

おひげカットもチャレンジしようと思ってたのに、頼むの忘れてた(@_@)

せっかくのふわもこが汚れちゃうから、お散歩でしゃがみこみ&フセでイヤイヤをさせないようにしないと!

それにしても可愛く仕上がりました(≧▽≦)満足~♪


*本日は、親バカモード全開でお送りしました。失礼しましたー。



★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments


モモちゃんメチャかわゆ~(*^-^*)
全体に丸ってなって、可愛さ倍増です~♪
モモちゃんのモモ尻初めて見たかも♪
おでかけ楽しみですね~
きっとモテモテだよっ^m^
 

こんばんワン♪
モモちゃん、綺麗になって美人さん。
益々、モテモテになっちゃいますね。
週末、楽しんできてくださいね。
愛は、誰かさん、マンションの総会があり、
理事の為、残念ですが参加できず。
どうぞ、皆さんに、よろしくお伝えくださいませ。
モモちゃんに、会いたかったよぉ~。
 

モモちゃんふわもこでかわいい~(^^)
お尻の桃尻も最高ですね♪
エイトも明日トリミングなんですよ~。
モモちゃんみたいにふわもこになるかなぁ(^^)/
 

> ちゃあちゃんさんへ

ありがとうございます\(^o^)/

モモの毛ぶきだと、このくらいにカットしてもらったほうが
もこもこに見えていいのかも。
シュウちゃんみたいに毛ぶきがよかったら
もっと丸々になるでしょうね^^
去年のトリミングで、桃尻をお願いしたんだけど
思ってたような桃尻になっていなかったんです(>_<)
今回は成功したかな♪
 

> 愛ちゃんへ

愛ちゃん、ありがとう(≧▽≦)

もしかして愛ちゃんにも会えるかもって思っていたので
とっても残念(>_<)
モモも愛ちゃんに会いたかったな~。
理事だと総会を欠席できませんもんね。
ほんとに残念(涙)
 

>pomenanaさんへ

エイトくんもトリミング行ったんですね!
どんな風になったのかな??
きっと可愛くなってるでしょうね(*^_^*)
明日会うのが楽しみです♪
 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login