モモとはじめるワンコLife

 

ほんとに来ちゃった『遠州もふもふ会』


Category: おでかけ   Tags: ---
3月24日(日)、高速を飛ばして、飛ばしてやってきたのは浜松。

待ちに待った『遠州モフモフ会』です。

今回夢のようなオフ会を企画・実現してくれたのは

「Pome☆Rana」のラナちゃんファミリーと「ハロの目指せ!・・・・」のハロくんファミリー。

cats1_20130325215215.jpg


いつもブログで見ているあの子やこの子が、いっぱいいてテンションが上がります\(^o^)/

cats2_20130325223411.jpg

受付を済ませて、まずは広~いドッグランへ。

あまりのワンコの多さにドッグランで途方に暮れてるモモ(苦笑)

       cats_20130325215217.jpg

せっかく来てくれたっていうのに、なんでオスワリしちゃってるん??

ご挨拶に来てくれた子がいても、無反応・・・。愛想なしでごめんなさい(>_<)

モモとは反対に、テンションの上がっていた飼い主は、カメラを片手に右往左往。

いっぱい写真を撮りたいのに、モフモフがいっぱいで、どこを撮ったらいいのかわからないという

嬉しい悩みを抱えていました。

集合写真も圧巻ですよ~(≧▽≦)

P1060391.jpg

全員の方とお話することができなくて残念でしたが、お会いできて嬉しかったです。

とても楽しい1日を過ごすことができました。ありがとうございました。

詳しい様子は、写真を整理しつつUPしていきます♪


★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト

Comments


遠い所、参加してくださってありがとうございました!
コメ欄から始まったオフ会!
とうとう現実になっちゃいましたね♪^^

モモちゃん、たくさんのワンコに圧倒されちゃったのかな?
今回は、モモちゃんとあまり遊べなかったのが残念だったけど
モモちゃんとは、すぐに遊べるもんね^^

続きも楽しみにしてます!
 

昨日はお疲れ様でした。
ブログで見ていたモモちゃんを真近に見られて嬉しかったです(^^)
思っていた通り、小さくて可愛いモモちゃんそのままでした♪

家が近くだったら本当に良いのになぁ・・・と思ってしましました。
また次回お会いした時は、よろしくお願いいたします(^^)

続き、楽しみにしています(^^)
 

再び参上です(笑)
リンクもちろんです!!
こちらこそよろしくお願いします(^^)
 
昨日はありがとうございました
オフ会前にブログにこっそり遊びにきておりました
当日はきちんとご挨拶出来ずごめんなさい
お会いする前からもしかしてカノンに似てる?
カラーが同じだったら似てる?って思っていました
本当に楽しい一日でした
またいつか…お会いできるのを楽しみにしています
 

お帰りなさい!

モモちゃん、参加できて良かったですね。

さすがに静岡まで、2ワン抱えてお一人様参加はむりがあるので、断念しましたが…
モフモフに囲まれる1日なんて羨ましすぎます(#^_^#)

モモちゃんは圧倒されちゃったんですね。
でも一人で踏ん張ってて、えらいですよ~。
うちだったら、小太郎は私から離れず、花は余所の家の子になってたと思います(笑)
 

先日はお疲れさまでした

どこも一緒ですね~
あまりのモフに圧倒され、写真が…
いっばいあるのに、なんだか
よくわからない(-.-)

整理が大変ですね
嬉しい悩みですね♪

次は日曜日、お会いしましょう~(^^)
 

オフ会お疲れ様でした!
うちのもえがガウガウしてごめんなさいね(>_<)
モモちゃんともえは同じくらいの大きさだから、もえは親近感があったのかも・・
いつもブログ読み逃げばかりでごめんなさい(^^;
これを機会に仲良くしてくださいね~(^^♪
 
オフ会お疲れさまでした(^▽^)/
ひよこさんから、話しかけてくださって嬉しかったです。
ありがとうございました♪
モフモフだらけのすごい光景に、なにをしてよいのやら、、、でもすごく幸せな時間でした(^^)
モモちゃん、ブログで見かけてたイメージよりもすごく小さくて、フワフワでかわいかった〜
またいつかお会いできたらいいな☆ これからもよろしくお願いしますっ
 
初コメです
初めまして。
「ポメラニアン マーナ&ミーナ」のミーナままです。
いつもブログを読み逃げしてました、スミマセン(>_<)←ポチはしてましたって言い訳。。。

モモちゃん小さくて本当に可愛かったです(*^_^*)
あまりお話で出来なくて残念でしたが、また何処かでお会い出来たら良いですね(^^)

これからも宜しくお願いします。
 

日曜日のことが 未だに 夢のように 感じられて!
モフモフに囲まれて
楽しい時間を 過ごせましたね!
あまり ゴージャスすぎる わんこさんが一杯で
舞い上がってて 皆さんと あまり お話する事も 出来なかったんですが
また こんな機会が あったら 嬉しいですね~
これを 機に よろしく お願いします
よろしく お願いします。
 

日曜日はお互い長距離移動お疲れさまでした~。
いつもお出かけメンバーに仕事でご一緒できないまま、浜松でやっと
お会いできるとは!(笑) 
ブログイメージ通りのとっても小さくてかわいいモモちゃんでした~。
あまりにもたくさんのモフモフちゃんに困り顔のモモちゃんがまたかわいかったです♪

これからはご一緒できる日があると思うので、遊んでくださいね~。

写真・・・パパさんがちょこちょこ撮っていたのだけど、もうどの子を撮ったか
わけわからん!状態になってます。どこを撮ればいいのか状態で、最初だけ撮っていた
程度で後半撮ってないから枚数少ない~。
それでも、写真整理は大変~(>_<)
 

通勤電車から読み逃げ常習犯のひなたママです。

モモちゃん骨折の時の固定状態を見ていたので、
元気に動き回ってる姿を拝見できて、本当に嬉しかったです。

カンタがモモちゃんを遊びに誘っていた時の写真を、私、
撮れなかったので、この記事で見る事ができて、ラッキーです♪

また、お会いできる日、楽しみにしています!!
 

> ハロとうちゃんさんへ

ほんとにほんとに実現してくださって、ありがとうございました\(^o^)/
コメ欄で勝手に盛り上がってしまって、とうちゃんさんは
さぞ大変だっただろうと思います。
でも本当に楽しかったです!ありがとうございました。
たくさんのポメちゃんがいても、やっぱりモモは1人で
遊んでいたけど・・・(^_^;)
いつかは慣れてくれたらいいな~。
 

> pomenanaさんへ

モフモフの会ではありがとうございました
お話できてとても楽しかったです。
いつもブログで見ていたエイトくんスマイルが見れて
嬉しかったです^^
本当に家が近くだったら良かったのに・・・。
でもまたお会いできるかもしれませんもんね!
その時はどうぞよろしくお願いします。
可愛いエイトくんのキットカット、もったいなくて
開けられそうにありません~(>_<)

リンクの件もありがとうございます!
 
Re: 昨日はありがとうございました
> フランママさんへ

モフモフの会ではありがとうございました。
私もいつも読み逃げで、スミマセン(>_<)
こちらこそちゃんとご挨拶できなくって、今さらですが
後悔しています(>_<)
カノンちゃんと似ているなんて光栄です(*^_^*)
またお会いできる機会があるといいですね。
その時を楽しみに・・♪
 

>こたはなママさんへ

調子が悪くなった時は、参加できないかと心配しましたが
ほんとに行くことができてよかったです。

2ワンを1人で連れていくのは、さすがに大変ですもんね。
モモだけでも私1人では諦めていたと思います。

モモは相変わらずの犬見知りを発揮していました(^_^;)
そのわりに、1人でどっか行っちゃうんですよね~。
1人が好きみたい(苦笑)
 

> ラムままさんへ

モフモフの会お疲れ様でしたー。

そうそう、写真はいっぱいあるけど
どこの子かわからないとか、何を撮ったんだか・・とか(苦笑)
こんな機会なかなかないから、写真の選別だけで
時間がかかってしまいました。
嬉しい悩みですけどね♪
 

> ちゅらともえのママさんへ

オフ会ではありがとうございました!
もえちゃんと上手に遊べたらよかったんですが、
いつもあんな感じで・・・。
ほんとスミマセン。
私もいつも読み逃げばかりでごめんなさい。
こちらこそ仲良くしていただけると嬉しいです♪
 
Re: オフ会お疲れさまでした(^▽^)/
> 小梅ママさんへ

オフ会ではありがとうございました!
お話できて楽しかったです。
テンションは上がって、でもどうしていいのか
わからなくて、ちょっと空回り気味だったかもしれません(^_^;)
でもとても楽しい時間だったことは間違いありません!
これを機会に仲良くしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!
 
Re: 初コメです
> マーナぱぱ.ミーナままさんへ

オフ会ではありがとうございました!
一緒に写真撮っていただいてありがとうございます。

少ししかお話できなかったのが残念ですが
これを機会に仲良くしていただけると嬉しいです。
またこんなオフ会があるといいですね!
これからもよろしくお願いします♪
 

> リンレオママさんへ

本当に楽しい時間でした。
もう1週間以上経つなんて、信じられません。

私も同じですよ!
写真撮らなくちゃ、お話しなくちゃと気持ちだけが焦って、
空回り・・・(^_^;)
もしも次回があったら、もっとたくさんお話したいです。
これを機会に仲良くしていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。
 

> ポン太ママさんへ

オフ会お疲れさまでした!
長距離移動さすがに疲れましたね(笑)
わりと近くに住んでいるというのに、浜松で
初めましてというのは、なかなかないですよね^^
でもまたお会いできる機会がありそうで嬉しいです。
よろしくお願いしますね♪

写真の整理はほんとに大変ですね(^_^;)
でもこれも嬉しい悩みかな?
 

> ひなたママさんへ

こちらこそいつも読み逃げでスミマセン。

せっかくカンタくんが誘ってくれたのに
モモってば犬見知りが激しくってごめんなさい!
一緒に遊ぶところ見たかったなぁ。

またこんな機会があるといいですね!
その時はもっとたくさんお話したいです^^
 

Leave a Comment


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login