モモとはじめるワンコLife

 

『遠州モフモフの会』ドッグラン編


Category: おでかけ   Tags: ---
ドッグランの真ん中で固まっていたモモですが、時間がたつと動き始めました。

でもランの端っこのほう、端っこのほうへ行こうとするので

モモについていくと、せっかくたくさんのワンちゃん&飼い主さんがいるというのに、全然お話ができません(>_<)

人(犬)気のないところでクンクンしていると、来てくれた子がいましたよ^^

モモ!ちゃんとご挨拶してね~。

「リンレオ日記~ふたごのチビポメ!~」のレオくん♪

P1060355.jpg

ちょっと挨拶したら、すぐに戻ってきてしまった(>_<)相変わらずの愛想なしです・・・。

こんなにワンちゃんがいるんだから、ちょっとは遊んだりしてみてよ~という私たちの願いも空しく・・・

1人でこの笑顔(^_^;)

P1060361.jpg

こんなポメちゃんに囲まれるチャンスはないので、捕獲して真ん中のほうに連れてきました。

「うたたね日和」のさらちゃんと、

P1060403.jpg

お兄ちゃんのらいくん♪兄妹でお揃いのお洋服がとても可愛かったー\(^o^)/

P1060406.jpg

「ポメラニアンのクッキー♪」のクッキーくんも一緒に夢のような4ショット♪

P1060422.jpg

「ポメのエイトくん」のエイトくんは満面の笑み♪

P1060379.jpg

「小梅のワルツ」の小梅ちゃん。パパさんのすごいカメラにびっくり!いつもブログの写真がステキでうっとりです^^

P1060373.jpg

「ちゅらともえのワンダフルDay's」のちゅらちゃん、もえちゃん。ママさんお手製のお洋服が似合ってました。

せっかく遊ぼうって誘ってくれたのに、モモってばいつもの調子で逃げちゃって・・・ほんとスミマセン(>_<)

P1060318.jpg

「“ほんわかともくもくと”」の秀くん、美優ちゃん、輪ちゃん。秀くん、美優ちゃんとは2度目まして、輪ちゃんとは初めまして♪

cats3_20130328221239.jpg

「白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFE」のルイくん、タルトくん。今日はママさんに“必殺”モモハンドが出てしまった~(>_<)

P1060380.jpg

ピンクのお花をつけているのは「犬と空と旅と私」のサリーちゃん、カンタくん。

P1060408.jpg

真ん中のお尻はハロくんかな??

ハロくんといえば、夫が勝手におんぶを披露していました(^_^;)

P1060375.jpg

楽しいランでの時間もあっという間。続いてはランチタイムです♪


たくさん写真を撮ったつもりでいたけど、見返してみると使える写真が少ない(>_<)
こんなにたくさんのポメちゃんに会える機会なんて、めったにないのに~。
テンションだけがあがって、空回りしていたような・・・そんなかんじです(涙)


★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments


モモちゃんの「必殺モモハンド」、エイトも受けてみたかったです~(笑)
モモちゃんは一人遊びの方が好きなのかなぁ?

うちも逆にエイトがチョロチョロ走り回ってみんなに悪さをしたりするので、エイトに付いて走っていくと
他の飼い主さんと話すことがなかなかできないんですよ~(笑)
モモちゃんとエイト、足して2で割ればちょうどいいのかな(^^)/
 

わかる〜( ; _ ; )/~~~
私も使える写真があまりないんです_| ̄|○
肉眼でウットリ見ていたら、ついつい…。
なぜか飛行犬撮影失敗時の、芝生オンリー写真は
モリモリあるんですがね(; ̄O ̄)
 

日曜日はありがとうございました

このお尻、ハロ君かな?のハロくんがクンクンしようとしているのは
もしかしたら、ぱぁる・・・
ではないかと写真があまりない私は感激しています
 

オフ会お疲れ様でした!
モモちゃんはブログで見ていた通りのカワイコちゃんでした(*^_^*)
もえのしつこい遊びのお誘いに困らせちゃってごめんなさいね(^^;
これを機会に仲良くしてくださいね♪
リンク貼ってもよろしいですか?
これからもよろしくお願いします☆
 

あのお尻は、間違いなくハロです!^^
気になる女の子を見つけたけど、あまり近づけないので体を懸命に伸ばし
くんくんしようとしてる姿ですね^^;

モモちゃん一家にとっても、色々と出会いがあったようでよかったです♪^^
パパさん~^^ハロの面倒ありがとうございます!
 

あ〜! 小梅だぁ〜!
みなさんのブログで見つけると、嬉しいです(^^)
広いランだったから、みんな伸び伸び遊んでて、
表情も活き活きしてたから良かったですね。
 

>pomenanaさんへ

モモハンド、エイトくんなら受け止めてくれるかな(笑)
モモは1人遊びが好きみたいです。
関西のお友だちと遊ぶ時も、ほとんど絡みませんから(涙)

pomenanaさんもエイトくんについて走っていかないとダメなんですね。
うんうん、エイトくんとモモ足して2で割りたいですね!
ちょうどいい感じになるかも(*^_^*)
 

> ひなたママさんへ

写真たくさんあるんですけどね~。
使える写真というと・・・(^_^;)
こんなことなら、自分の目でしっかり見ておいたほうが
良かったかも?!
 

> フランママさんへ

ハロくんが気になっていたのは、ぱぁるちゃんでしたか!
できるだけたくさんの子を写したいと思っていたので
ぱぁるちゃんとわかって嬉しいです^^
 

> ちゅらともえのママさんへ

お疲れさまでしたー^^
いえいえ、私としては遊んで欲しかったんですよ~。

リンクの件、ありがとうございます!
私も貼らせてくださいね。
よろしくお願いします。
 

> ハロとうちゃんさんへ

やっぱりハロくんですね!
ハロくんが気になっているのは、ぱぁるちゃんだそうです♪
近づけなくて、懸命に身体を伸ばしてくくんくんしようとするって・・
ハロくんたら可愛い^^

今回会いたかったおともだちに、会うことができて本当に嬉しかったです。

夫はハロくんと仲がいいんだぞーって自慢したかったみたいです(笑)
 

> 小梅ママさんへ

うんうん、わかります♪
私も小梅ちゃんのブログにモモが登場したのを
見つけて、とても嬉しかったですもん。
飼い主はもちろんのこと、ワンズも楽しそうでしたね♪
広いランじゃないと、あんなにたくさんのモフモフ入りきりませんね^^
 

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login