モモとはじめるワンコLife

 

『遠州モフモフの会』ランチ&ごあいさつ編

Edit Category おでかけ
ドッグランで遊んだ後は、ランチタイムです。

ラナちゃんパパさんとハロとうちゃんさんのご挨拶と参加ワンコちゃんの紹介でスタートしました。

P1060431.jpg

食事はバイキング形式でボリューム満点♪

cats4.jpg

これでも、写真を撮り忘れて食べ終わっちゃったものもあるんですよ(^_^;)とっても美味しかった~♪

モモは朝ごはんをほとんど食べなかったので、ワンコメニューをお願いしようかと思ったんだけど

美味しそうなおやつをもらっていたので、それをやることにしました。

なんと名前入り!食べる前にしっかり写真を撮っておきました。

cats1_20130329222230.jpg

ランチタイムも半ばを過ぎると、たくさんの方が名刺を手に席を回って来てくださいました。

オフ会が決まった時に、名刺作るぞ~と意気込んでいたのに、結局作らずじまい・・

名刺の必要性を改めて感じました。今度こういう機会があったら絶対用意していきます!

名刺はないけど、これはチャンス!とばかりに一緒に写真を撮らせていただきました。

「ポメラニアン マーナ&ミーナ」のマーナくん、ミーナちゃん。

P1060456.jpg

「リンレオ日記~ふたごのチビポメ!~」リンちゃん、レオくん。

P1060462.jpg

「ポン太&チョコ日記」のポン太くん、チョコくん。

P1060474.jpg

「ポメラニアン ミントのみかん」のミントちゃん、むさしくん。

P1060489.jpg

「チャタとフウタのぼけぼけ日記」のチャタロウくん、フウタくん。

P1060504.jpg

こちらは、おなじみの関西勢♪

P1060509.jpg

全然お話できなかった方もいて、残念でしたが、それでもたくさんのワンちゃん&飼い主さんとお会いすることができて

とてもうれしかったです。

今回、特に会えるのを心待ちにしていたのが「うたたね日和」のさらちゃん♪

P1060445.jpg

さらちゃんとは同じ7月生まれで、ブログを始めた時からずーっと見てきたので、いつか会いたい!って思っていました。

まさかこんなに早く夢が叶うなんて!!初めてブログにコメントをくれたのはnaturaraさんだったな~^^

さらちゃん、美優ちゃん、モモ。とうとう会えましたー\(^o^)/

cats2_20130329222231.jpg

残念ながら、急遽欠席になってしまった「ママになりたくて・・・☆お転婆美音との毎日☆」の美々ちゃん。(写真お借りしました)

いつか夢の4ショットを撮りたいです。

もう少し続きます。



★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Newer Entryありがとう『遠州モフモフの会』また会う日まで!

Older Entry『遠州モフモフの会』ドッグラン編

Comments
 
こんばんは
もふもふ会から もうすぐ1週間
今週はいろんなところでUPされていて
見ているだけで 楽しかったですね(笑)

美々ちゃん 本当に残念でした
でも こうして3ポメが会えたのですから
4ポメショットも近いのでは!

ミルクちゃん ポポちゃんは6月
キャンディちゃんが8月 
小春日和の小春ちゃんは 同じ7月です
いつか いつか 実現させましょうね!
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
> naturaraさんへ

みなさんのブログで余韻を楽しませていただいてます。
ほんとに見ているだけで、楽しいですね。

美々ちゃん、会いたかったですね(涙)
残念でなりません。
だけど、いつかは・・・って思っていたことが
2年も経たないうちに実現したのだし、4ポメショットも
夢ではありませんね。
まだ会えていないお友だちにあえる日が来ますように!
 
 
>鍵コメさんへ

私も同じでした。
同級生のブログを見ては、安心したり、なるほど~と思ったり。
私のワンコライフを支えてくれたのは、同級生のお友だちです。
バースデーパーティーいいですね!
いつか実現しましょうね(*^_^*)
メールアドレスありがとうございます。
 
 
> 鍵コメさんへ

終わってから、時間の経つのがとっても早いです。
当日まではまだかな?まだかな?って思っていたのに(笑)
こんな機会がまたあるといいですね。

リンクの件ありがとうございます。もちろん大歓迎です。
私もお願いしますね~。
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
その他
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ARCHIVE RSS