モモとはじめるワンコLife

 

ありがとう『遠州モフモフの会』また会う日まで!


Category: おでかけ   Tags: ---
美味しいランチ、デザートを堪能した後、またランに出て遊ぶことにしました。

ランではおなじみの光景が♪

タルトくん、クッキーくんはフリスビー遊び。

cats_20130330182005.jpg

ハロくんはトイプーさんを引き連れていました(*^_^*)

cats1_20130330182006.jpg

楽しい時間は瞬く間に過ぎて・・・時間はもう夕方4時。お名残惜しいけどそろそろ帰らなくては。

最後にご挨拶。

P1060539.jpg

さらちゃんとモモ、もしかしたらこんな会話をしていたのかな?

ホスト役のラナちゃんありがとうね、お疲れさまでした。

P1060543.jpg

エイトくん、またねー♪

P1060549.jpg

さあまた4時間かけて、帰らなくては!

P1060552.jpg

浜名湖SA、デラックストイレがあるという刈谷SAに寄って、渋滞にはまりながら我が家に到着したのは

10時過ぎ。帰りは6時間かかっちゃいました。

モモも疲れたみたい(^_^;) 翌日もこんな感じでずっと寝ていました。

P1060559.jpg

参加者の方に頂いたお土産と

P1060560.jpg

名刺の数々♪

P1060563.jpg

モモを我が家に迎えた時には、こんな世界があるなんて思ってもいませんでした。

ブログを通じて広がったご縁に感謝☆感謝です\(^o^)/

お会いしたみなさま、楽しい時間をありがとうございました。

これを機会に仲良くしていただけると嬉しいです。

最後になりましたが、夢のような時間を作ってくださった、ハロ家・ラナ家のみなさま、本当にありがとうございました。



☆ブログ訪問と、更新が精一杯でコメントのお返事が遅れています。必ずお返事しますので
 もう少しお待ちくださいねm(__)m
 それにしても、もう1週間も経ってしまったのですね。まだまだ夢見心地のモモ家です。

★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments


もう1週間経つんですね~
本当に楽しかったですよね(^^)

ワンコをお家に迎えてブログで始めなければ、こんなに楽しい時間はなかったんですよね~
モモちゃんやエイト達に感謝ですね(^^)

また次にお会いできるのを楽しみにしていますね(^^)
 

し、<(ToT)> シマッタァ!  
小梅の名刺、お渡ししそびれてました… ごめんなさい。 
次回お会いしたときには、もらってやってくださいね(^^)
リンクの件、ありがとうございます。
わたしも落ち着きましたら、リンク表にモモちゃんを追加しますね〜!
よろしくおねがいします☆
 

3月24日は遠い所お疲れ様でした☆
そして、ありがとうございました☆
ホントに楽しい一時を過ごさせていただきました!
生モモちゃん、体重と幅は違えど、ラナと同じくらいなのかな…?
と思ってたんですが、ずっとずーっと小さかったですね!
可愛かった~(*^▽^*)
ラナ態度がデカいから大きく見える(^-^;
またいつか、お会いできますように!
その時はもうちょっと可愛いレディになれてるかな…?

私、名刺渡せてなかったかも…
ごめんなさい~っm(_ _)m
今度会ったらもらってくださいね!
 

コメントありがとうございました♪
ご挨拶が遅くなってしまって申し訳ありませんm(_ _;)m

お話しできると良かったですね(ノд-。)
うちのmoco、ワンちゃんが苦手でランでは端っこをくんくん調査してまして…

集合写真はお隣さんでしたね!!
モモちゃん、小さくてかわいかったです☆

これを機会に仲良くさせていただけたら嬉しいです!
今後ともよろしくお願いします!
よろしければリンクさせてください(=´ー`)ノ
 

> pomenanaさんへ

間違いなく、今年1番の思い出になりそうです。
楽しかったな~。

モモを迎えてから、間違いなく世界が広がりました。
ほんとに感謝ですね。
ブログもやっててよかった~と思います。
またpomenanaさん、エイトくんに会えますように♪
 

> 小梅ママさんへ

小梅ちゃんも名刺作られていたんですね。
残念~(>_<)
次回お会いした時は、ぜひいただきたいです!
よろしくお願いします(*^_^*)
リンクの件ありがとうございます。
よろしくお願いします♪
 

> ゆぴこさんへ

楽しい時間を作ってくださって、ありがとうございました!
本当に楽しかったです。
たくさんの方にお会いできたこと、夢のようでした。
ラナちゃんやゆぴこさんにお会いできたことも
とても嬉しかったです。

ラナちゃんの名刺、次お会いした時はぜひいただきたいです。
その時は私も作っていきますので、交換させてくださいね♪
これからもどうぞよろしくお願いします。
 

> 白もこ。(moco)さんへ

mocoちゃんもワンちゃん苦手なんですね。
モモとおなんじですね。
うちも1人で端っこへ行っちゃうので、みなさんと
あまりお話できませんでした(^_^;)

リンクの件ありがとうございます!
もちろん喜んで♪私もお願いしますね^^
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login