モモとはじめるワンコLife

 

お花見♪のその前に・・・


Category: お友だちと   Tags: ---
3月31日はお友だちとお花見。

実は『遠州モフモフの会』でこの日の予定を決めていました(*^_^*)

まずは、三木の道の駅「かじやの里」で待ち合わせ。

P1060575.jpg

ついたところで最初に会ったのは、「ハロの目指せ!・・・・」ハロくん。

P1060567.jpg

次に会ったのは「ポメラニアンのクッキー♪」クッキーくん。

P1060594.jpg

それから「“ほんわかともくもくと”」秀くん・美優ちゃん・輪ちゃん。

P1060584_20130402222246.jpg

P1060582.jpg

P1060586.jpg

会場ではカントリーフェスタが開催されていて、大賑♪

cats_20130402221921.jpg

みんな1週間ぶり~♪

12月のカントリーフェスタにお邪魔した時も、すごい人だったので、今回モモはバッグインにしてみたのですが

P1060592.jpg

手作りモノに興味のない夫に「モモと待ってるから、中見てきたら~」とあっさり言われて1人で会場をウロウロ。

バッグインの意味なかった~(>_<) しかも、ここでのモモの写真コレしかなった(@_@)


モフモフ率が高かったからか、ポメを飼っているという女性の方に、「なにかあるんですか?!」っ聞かれたり(笑)

子供たちに囲まれてクッキーくんのテンションがすっかり下がってしまったりしていると

P1060585.jpg

「白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFE」ルイくん・タルトくんもやってきました。

cats1_20130402230015.jpg

それではお花見会場へ移動しま~す♪


★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login