モモとはじめるワンコLife

 

花よりモフモフの飼い主たち


Category: お友だちと   Tags: ---
関東地方では、満開の桜もこちらではまだ五~六部咲き。

P1060608.jpg

曇り空なので桜が映えなくて残念(>_<)とか言いながら、桜の写真ほとんどなかった~(^_^;)

P1060607_20130404215653.jpg

それでも桜が咲いていて、雨が降っていなければお花見成立!

誰もいなかったので、ワンコたちをフリーにしてちょっと遊びます。

モモはというと・・・

P1060597.jpg

あれ?ハロくんも?ハロくんの後ろで、タルトくんとクッキーくんがボール遊び♪

P1060599.jpg

みんな思い思いに遊びました~。

cats_20130404213248.jpg

お花見と言えば、お待ちかねのお弁当タイム~♪

P1060621.jpg

ルイママさんが用意してくれた、お弁当とシャンパン風ジュース。クッキーママさんが用意してくれたスイーツ♪

P1060627.jpg

外でみんなで食べると一段と美味しいですね\(^o^)/

私たちが食べ終わったころ、「ラムのラブラム日記」のラムくん一家が到着しました。

P1060637.jpg

お弁当が終わったら、ワンコタイム~。タルちゃんお待ちかね!

P1060668.jpg

クッキーくんはこんなことになっていました(*^_^*)

P1060654.jpg

秀くん・美優ちゃん・輪ちゃんは仲良くお姉ちゃんのそばに。

P1060684.jpg

ルイくんから好き好き攻撃を受けるハロとうちゃんさん♪

P1060674.jpg

それを見ていたモモに火が点きました!

P1060673.jpg

ハロとうちゃんさんに熱烈好き好き攻撃! スミマセン~(>_<)

P1060678.jpg

もう少し続きます。



☆「遠州モフモフの会」記事へのコメントのお返事が終わりました。
  遅くなってごめんなさい!
  リンクの件書いてくださったみなさま、ありがとうございます。
  もちろん喜んで!大歓迎です。私もリンクさせていただきますね♪


★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Comments


本当にみなさん仲良くて羨ましいなぁ
いつものメンバーでのお花見、最高ですよね(#^.^#)
私もそちらに近かったらなぁ(-_-;)

モモちゃん、ハロくんと荷物番、大変だったね~(笑)
私もいつかモモちゃんに好き好きしてもらおうっと\(^-^)/
 

楽しかったですね~(^^)

遅刻してしまい、お弁当もお待たせしてしまい、すみません(>_<)

みんなでワイワイ楽しいお花見になりました~
スープ&コーヒーありがとうございました\(^^)/
パパさんと、めっちゃ気が利くねって話してました
我が家は、何の準備もせず(汗)
一応ねシートは持って行ったんですが、遅刻&小さく、出番なしでした(^^;

また遊んで下さいね~♪
次回の巻き巻き 楽しみですね
 

> pomenanaさんへ

お友だちとのお花見はやっぱり楽しいです^^
pomenanaさんもお家が近かったら、良かったのに~。

モモの好き好き攻撃、もうやめてーって
言っても多分やめません(>_<)
それでも大丈夫だったら是非!!
 

> ラムままさんへ

とても楽しかったですね!
理事会もお疲れさまでした^^

みんなでワイワイはやっぱりいいですね~♪
スープにコーヒー、喜んでもらえて良かったです。
いつもお誘いいただくばかりで、準備などお任せしてばかりなので
今回思いついてやってみました。
次回も楽しみですね♪
 

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login