モモとはじめるワンコLife

 

花よりモフモフ~Part2


Category: お友だちと   Tags: ---
モモ地方では、今週末桜が見頃♪と思っていたのに、なんと爆弾低気圧・・・(涙)
花散らしの雨になってしまうだろうなぁ。今年は満開の桜でお花見できてません(>_<)
でも先週、先々週と大事な日には雨が降らずにすんだから、仕方ないですね。


さて、お友だちとのお花見の続きです♪

ワンズも遊びつかれてまったりしてきた頃、ルイママさんによるハロくん抱っこ教室が始まりました。

     P1060633.jpg

けっこう笑顔(?)のハロくん。お手手が可愛い♪

それからラムくん仰向け教室も。

P1060682.jpg

私が狙っていたのは、ハロくんとモモの笑顔の2ショット写真。いつも2ワンが微妙な表情なもので(^_^;)

この写真↓ハロママさんに抱っこされて、なかなかいい表情(*^_^*)

P1060662.jpg

アップ写真だとね。 でもちょっと引きで見てみると~

anigif_20130404213246.gif

足と手が出てる(笑)

そしてこちらでは、りんちゃんが^^

P1060688.jpg

モモとWで♪

P1060694.jpg

さいごに極めつけは・・・

       P1060700.jpg

お友だちとの時間は、あっという間に過ぎてしまいます。

夕方、少し風もでてきて肌寒くなったところでお開きとなりました。

ご一緒してくださったみなさん、いつも楽しい時間をありがとうございます\(^o^)/

次回もまた楽しみにしていまーす♪


モフモフの写真ばかりで、桜の写真がほとんどなかったので、帰る間際に撮りました。

P1060702.jpg

これでちょっとはお花見の記事っぽくなったかな?

P1060701.jpg


★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ    ジャンル : ペット

Comments


なんで土日に爆弾低気圧がくるんでしょうね~(--)
私も結局満開のお花見は出来ていませんでした・・・

モモちゃんハーンドとハロ君キーック、モモちゃんとリンちゃんのWハーンド、笑っちゃいました(^^)
 

楽しかったですね~^^
花見は少し・・・アレでしが^^;
気温もいい感じで、過ごしやすい日でした^^

モモちゃんハンドに気を取られてたら、ハロキック^^;
でも、しっかりモモちゃんガードしてたんや!(笑)
 
初めまして
モモちゃん ハロくん リンちゃんと
先日の 遠州モフモフの会で 実際に会うことの出来たわんこさんたちが!
モモちゃんパーンチと ハロくんキック いいですね~(笑)
その節は お世話になりました
しかも
飼い主に あたたかな励ましのコメントを
ありがとうございました 嬉しかったです!
 

ももちゃん、お元気ですね。
ハロくんとの絡みがとっても面白いですね。(笑)
いつもみんなでモフモフ楽しそうでいいなぁ。

ポンの6歳のお誕生日にあたたかいコメントありがとうございました。
本当に嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。
 

>pomenanaさんへ

ほんと休日にやめて欲しいですよね~(>_<)
桜は見頃がむずかしいですね。
1週間で大きく変わっちゃう・・・。

なぜでしょう?モモはいつも手か足が出ていて(^_^;)
もう少しおしとやかにしてもらいたいものです。
 

>ハロとうちゃんさんへ

とっても楽しかったです♪
お花はまだ見頃ではなかったけど、みんなで集まると
それだけで楽しいですね^^

ハロくんとモモ、顔から下でいつも何かが起こっていますね(笑)
次はどんな面白写真が撮れるかな~(^o^)
 
Re: 初めまして
> リンレオママさんへ

コメントありがとうございます^^
よく一緒に遊んでもらっているみなさんと
行って来ました♪

退院おめでとうございます!
どうぞ、ご無理なさいませんように(*^_^*)
 

> ポンママさんへ

なぜかハロくんと写真を撮ると、モモの手が出てることが
多くって(^_^;)
モモはあまりみんなと上手に遊べないけど
私のほうが、楽しんじゃってます。

ポンさま6歳の1年も楽しく過ごせますように♪
 

Leave a Comment


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login