モモとはじめるワンコLife

 

朝のお花見散歩♪


Category: 毎日のこと   Tags: ---
先週の木曜日、夫の出勤に合わせて、朝6時半過ぎからお散歩に行きました。

モモはどちらかというと、お寝坊さんなのでどうかな?と思ったけど

「サンポ」の言葉に反応して、目もシャキーン!

駅前の大きな公園へ向かいます。

3月30日に桜はどんな感じかな~って見に行ったときは、七分咲きくらいでした。

DCIM0216.jpg

でもお花見に来ている人で賑わっていました。

cats2_20130408214755.jpg

カメラを持たずにきたので、夫のスマホで撮影。

       DCIM0228.jpg


あれから、1週間ちょうどいいくらいになってるんじゃないかな?と思って

今回はちゃんとカメラを持ってきました\(^o^)/

なのに、ガーン(@_@) メモリーカードが入ってなかった(>_<) 仕方なくまたもや携帯で(涙)

やっぱり満開でちょうど見頃でした♪

       P1005212.jpg


モモと2人だし、携帯だったのでモモの写真がほとんど撮れず・・・。

       P1005206.jpg

撮れたのはこれだけ。これじゃどこでとったか全然わからない(>_<)

いつもは座り込んだりするモモを、なだめながら進むけど、この日は桜の撮影に夢中の私を

モモが「まだ~?もう行くよ」って感じで少し前で待っているのでした。

cats_20130408220347.jpg


結局家に戻ったら8時前。1時間半近く桜を見ながらお散歩していました。

最近、短い時間しか散歩できてなかったら、久しぶりにロング散歩ができてよかったです。

モモはもっと走ったりしたかっただろうけど(^_^;)


★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

綺麗!
素敵な桜並木ですねー(*≧∀≦*)
桜のトンネルすごく綺麗でどこか幻想的な雰囲気もありますね。
モモちゃんに桜似合いますね~(*≧∀≦*)
可愛いっ。
5/3~関西出没しまーす。
5/5はインテックス大阪のペット王国に24ポメ(以上?)集合します。
ご都合よければモモちゃんも来られませんか?
小さなポメ、福島からけだまちゃんというポメちゃん達も来るので、よければぜひ♪
美優ちゃん、秀くん、輪ちゃんとも会える予定なんですよー(*≧∀≦*)
関西の犬連れお勧めスポットあれば教えてください♪
 
Re: 綺麗!
> あんこぱんさんへ

コメントありがとうございます!

関西に来られるんですね^^
昨年、私もペット王国に行きました。
今年も開催されるんですね♪知らなかった~。
24ポメ集合なんですか?!すごーい!オフ会のようですね♪
今年は行けるかまだわからないのですが
もし行けたら、会場で探しますね(*^_^*)
24ポメ集合ならすぐ見つかるかな^^
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブロとも申請フォーム
 

Archive RSS Login