モモとはじめるワンコLife

 

ドッグランで偶然の出会い♪

Edit Category おでかけ
「おの桜づつみ回廊」からの帰り、三木SAにあるドッグランへ寄り道しました。

一般道から入る道は初めてで、こんなところから行けるの?とドキドキしつつ無事到着~。

P1060804.jpg

ドッグランでは、1匹のヨーキーちゃんが遊んでいました。コロンくん

P1060775.jpg

「コロンはポメ好きなんですよ~」とママさん。

P1060762.jpg

「でも、男の子の方が好きなんですけどね~」

「ん??」 男の子のポメが好きなヨーキーのコロンくん・・・

P1060761.jpg

こんな光景↑見たことある!私コロンくん知ってるかも?!と思っていたら

ママさんとお話するうちに、ハロくんのお友だちということがわかりました\(^o^)/

P1040361_20121216234902.jpg

そうそうハロくんのブログで見たんだ~。すっごい偶然!

P1060767.jpg

せっかく偶然お友だちのお友だちに会えたというのに、モモは相変わらず1人でダッシュ。

cats1_20130411212818.jpg

これ飛んでるかな?

P1060779.jpg

しばらくすると、トイプーさんとこちらの↓ワンコさんが遊びに来ました。

P1060772.jpg

犬種は何かな?珍しくモモが自分からご挨拶していますよ(*^_^*)

そしてまたクンクン探索。

P1060795.jpg

1人でクンクンしているとコロンくんが、何度も遊ぼうって来てくれました。

P1060789.jpg

だけど、モジモジするモモにとうとうしびれを切らして

P1060803.jpg

行っちゃった(>_<) コロンくん、モモが愛想なしでごめんね~。

P1060774.jpg

そんな淋しそうな顔するくらいなら、もっと積極的にならなきゃ!相変わらずの犬見知りです・・・。

P1060776.jpg

しばらく遊んでモモの動きが少なくなってきたところで、ドッグラン終~了。

コロンくん、この日は一緒に遊んでくれてありがとう\(^o^)/

ママさん、お話できて楽しかったです。

またどこかでお会いできるのを楽しみにしていますね!



★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Newer Entry仲良くお昼寝♪

Older Entryサクラ舞い散る~♪

Comments
 
モモちゃんはランでは一人で遊ぶのが好きなのかな~(^^)

でも、ランでハロ君のお友達に会ったんですね~
お友達のお友達に会うなんて、嬉しいですよね(^^)

今回はコロン君と遊べなかったけど、次回はハロ君交えて遊べるといいですね(^^)
でもそうなったら、コロン君はハロ君一筋かな(笑)
 
ありがとうございました♪ 
ママさんこんばんは~❤

コロンのお写真にブログのリンクまでありがとうございます~❤

先日はありがとうございました♪

あら❤ポメちゃん??
小さいわ~❤可愛いわ~♪
あらま!!しかもカメラ持ってらっしゃる??
きゃ~❤ハロ君のお友達なのね~❤!!で、私すっごくテンション上がっちゃって(笑)
お会い出来て本当に嬉しかったです❤

またご一緒できたら一緒に遊んで下さいね❤
ホント素敵な出会いでありがとうございました❤
 
 
そうだ!!!コロン君だぁ!!

ほんと、今度は一緒に遊べるといいですね^^
モモちゃん、一人で走り回れるなんて、なんて親孝行!!
キャンディに爪の垢を~~~
 
 
ポメ好き、しかも男の子・・・でピンとくるなんて、さすがです(笑)
でも、ほんと、コロンくんは男の子好きみたいですね~^^;
だって、かわいいモモちゃんから離れるなんて!
ハロにガウられてもめげないのにね~(^^)

偶然、ブログでみた子とかに会うとめっちゃテンションあがりますよね!
どんどん友達の輪が広がるって嬉しいです♪
 
 
> pomenanaさんへ

モモはい~つも1人で遊んでいます。
もしくは飼い主さんめぐり(^_^;)
お友だちと遊びに行っても、一緒に遊ぶってことが
できないんですよ~。
お友だちのお友だちに会えると、初めて会ったのに
初めての気がしないから不思議です!
この場にハロくんがいたら、モモはコロンくんに見向きもされなかったかも。
だってハロくんLOVEですもん(笑)
 
Re: ありがとうございました♪ 
> koronさんへ

お返事遅くなってスミマセン(>_<)

この日はありがとうございました!
ハロくんのお友だちってことで、初めましてなのに
初めましてじゃないような気がしていました(*^_^*)
とても嬉しい偶然、ありがとうございました。
お話できて楽しかったです。
またどこかでお会いできるかもしれませんね♪
本当にありがとうございました\(^o^)/
 
 
> ジゼルさんへ

初めて行ったランで偶然に会えるなんて
こんなことがあるものですね^^

モモは私たちがいても、1人でクンクンしに行っったり
他の飼い主さんのところに行っちゃいます。
嬉しいような、淋しいような(^_^;)
 
 
> ハロとうちゃんさんへ

私もだいぶハロくん通になってきたでしょうか(笑)?
モモがあまりにも愛想がないので、呆れられてしまったみたい(^_^;)

ブログで見たことがあるっていうだけでも親近感がわくし
それが、お友だちのお友だちとわかると
ますますテンションが上がります♪
モモがいなければ経験できなかったことばかり、嬉しいですね。
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
その他
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ARCHIVE RSS