モモとはじめるワンコLife

 

仲良くお昼寝♪

Edit Category 毎日のこと
最近FC2の調子が悪いですね。
ブログ訪問をしようとしても、全然つながらなかったり、記事を書こうとしてもログインできなかったり。
パソコンの調子も悪くて、ブログを書いている最中に、ブルー画面で、ハードエラーの文字が(>_<)
以前、これでデータがすべて消えてしまったので焦ったけど、再起動してホッ。。。
そろそろPCも換え時かな~。



さて、休日の昼下がり。

ソファで夫がうとうとしていると、モモもちょこんと夫のお腹の上に乗って寝始めました。

P1060833_20130416223248.jpg

とっても気持ち良さそう(*^_^*)

P1060832_20130416223246.jpg

近づいて写真を撮ってもグッスリでした。

夫が目覚めても、モモのお昼寝は続きます。

anigif_20130416223244.gif

ちらっと目を開けて、またすぐ夢の中。

どんな夢を見ているのかな?いい夢見てね^^

P1060837_20130416223242.jpg


★ランキングに参加しています★
↓ポチっと応援いただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Newer Entryあの頃は。。。

Older Entryドッグランで偶然の出会い♪

Comments
 
ホントね! ハロが来る時、こういう風景を想像し憧れてたんです!
ほのぼのとした日常、時間がゆっくり穏やかに流れて・・・

なのに。。。。一緒に寝るって肩の上やもん(T_T)
一緒に絶対寝れないです!!
 
 
> ハロとうちゃんさんへ

う~ん確かに、肩の上では一緒に寝れませんね(>_<)
だけど、肩の上で寝れるハロくんて
バランス感覚すごいですよね。
モモじゃすぐ落っこちそうです(^_^;)

 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
モモのこと
 
プロフィール

ひよこ

Author:ひよこ
初めてのワンコとの生活です♪

 
ブログ村に参加しています
      にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
 
 
Tree-Arcive
 
よかったらこちらもどうぞ♪
 
カウンター
 
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
 
リンク
 
その他
 
検索フォーム
 
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ARCHIVE RSS